悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天空の庭園レストランって名前に負けないレストランでした!の巻


先週の日曜日と月曜日と連休だった事もあり、家族で奈良県の生駒にある
天空の庭園レストラン グリーンテラス」と言う所に食事に行って来ました。
a0259347_13543975.jpg

奈良と大阪の境にある生駒山の頂上付近にあるレストランで、ナビを入れても
途中から本道を離れて車が1台やっと通れる様な急な坂道を頂上目指して登って
行くのですが、本当にこんな所にレストランがあるの?と聞きたくなる様な雰囲気・・

a0259347_14125167.jpg


やっとの事で小さな看板を見つけて、駐車場と書かれた様な場所があったので
ここが駐車場やな?」と心配しながら車を駐車

車を降りてから細い本当の山道を下るのですが、なかなかそのレストランの様な
建物も見つからず、電話を入れて説明を聞きながらやっとの思いで到着したのです


やっとの思いで着いて席に付いて落ち着いて山の上のレストランからの絶景を眺めた
ら、家族全員が
ウワァ~!」と言う程の下界に広がる絶景でした

あの景色を見ながら食べる食事はまぁ最高の気分ですね
行ったのはランチで予約を取ってたので昼間でしたが夜景は多分もっと凄い夜景を
見る事が出来ると思います


料理は何か?と言うと、まぁ創作料理とでも言うのでしょうか?大した事はありません
が、あの開放的な景色の中で食べるのはとっても贅沢気分になれたのは間違い
ありません

a0259347_14131033.jpg

a0259347_1413172.jpg


皆様も機会があれば話のタネに是非1度あの絶景を堪能しに行って下さい。

昔は信貴生駒と言えば・・若い頃は車で走りに行くイメージしかなかったのに・・
こんな場所にあんなレストランが出来てたやなんて・・


時代の移り変わりを感じた今日この頃でした。爆


[PR]

by mabo89 | 2014-11-04 14:19 | 家族 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2014-11-05 09:01 x
こんにちは。

景色の良いところで摂る食事は何でも美味しく頂けますね。
信貴と言えば古城跡があるんじゃなかったかな?
奈良にも知人が住んでいますが、さてどうしているものやら?

Commented by mabo89 at 2014-11-05 09:26
確か信貴山にも古城跡があると思います。(多分・・汗)
ここには信貴生駒スカイラインと言う素晴らしい道があるので
若い頃は車で峠を攻めに友達たちと良く行った場所です。
夜は夜景の綺麗なデートスポットとしても有名ですよ。
本当に夜景が綺麗です。機会があれば是非夜景を見に行って下さい。
香港なんて鼻くそくらいにしか感じない夜景を堪能して頂けると思います。爆
Commented by Miyanao117 at 2014-11-06 15:21
Maboさん、

こんな素敵なレストランでお食事なさったのですね!もともと、眺めがいい場所にあるレストランは大好き。車があると、アクセスがあるからいいですねえ。夜景が綺麗なんだということは、奥様とのデートコースなんですね、ふふふ。

PS。例のぶつ、なかなかいい感じで使わせていただいています。そろそろ、消費者レポートをUPさせていただきます、笑。たぶん、明後日あたりに!
Commented by mabo89 at 2014-11-06 16:50
モナさん食事はまぁ~って感じですが、本当に場所は・・と言うか
レストランからの風景はなかなか絶景でした!
奥さんとデート・・・ってアンタ・・・爆
だから言ってる様に私達夫婦には既にもう愛が一杯で
殴り愛・けなし愛・ののしり愛・・最近愛が増えて無視し愛・・
こうこれ以上の愛は必要ないんです!ギャハハ

因みに消費者レポートって・・モナさんは北米販売部長だと
言う事を理解してくれてますか?(大爆笑)
消費者レポートよりも販売計画を練って下さいね!!爆
<< 経済の悪化に伴いイヨイヨ韓国政... 日本政府しょうむない揚げ足取り... >>