悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし悲しいのぉ~?売名行為か?やなんて良く書けるな?の巻


ストーカーの追記の件です

昨日、友達(現在アイドルグループで活躍中!詳しくは昨日の記事をご覧ください)の
義娘がストーカーされた事件を詳しく書きたいと思います


今回の事件を切っ掛けに、暫く活動の中止を発表したら、心ない何人かが
売名行為」じゃないの?とネット上で言ってる様です


しかし、私の友達がその事件の連絡を受けて大阪の住んでいるマンションに行き
経緯を本人から直接詳しく聞いた話を書きますので
決して売名行為ではない事を
理解してやって欲しいのです


事件の起こる数日前からマンション付近で何か不審な男性の存在は確認してたらしく
当日も
次の日に東京で行われるコンサートに行く為に、その日の夜行バスに乗り
東京に行く準備をしてたらしいのです


夜行バスの出発までは、まだまだ時間があったのでバスの中で飲む飲み物を買いに
近所のコンビニに向かう途中、マンションからコンビニまでの丁度中間になる公園の
前に差し掛かった時に
いきなり2人の男性に襲われ、公園内に引っ張り込まれた
らしく、驚いた様ですが必死に抵抗し逃げたのでイタズラされる事なく無事に逃げられた様です


その時の恐怖と言えば思い出したくもないくらいの恐怖だった様で震えた声で電話
を掛けて来るのが精一杯だった見たいです


その怖がり方に、これは大変な事や!と友達と嫁が急いで駆け付け、話を聞き
警察に届け相談の結果、暫くは行動を控え、安全な場所で休養を取りなさいとなり
連れて帰って来たと言う状況です。

でも友達も本当に心無い「売名行為か?」の文字を見た瞬間に怒りを覚え私に
なんで次の日に控えた大事なコンサートまでキャンセルしてるのに、売名行為か?
なんて心ない事をかけるんやろ
?」と怒ってたのです

それを聞いた私とすればそんなストーカーが本当に許せなくなり、昨日書いた様に
警察が動かないなら、彼女の親父の連れとして守ってやらんとアカンなぁ~!と思い
そのストーカーを捕まえようと話をしたのです


まだ友達からはOKのサインも出てませんが、OKサインが出たら直ぐに準備に入り
ストーカーを捕まえる為に、申し訳ないけど、彼女にもう1度エサになって貰って
周りを私の友達関係で万全に囲い込み体制を作って、そいつを捕まえたい
!と
真剣に思っている今日この頃です。

とにかく姑息な手段で人を困らせる様な奴は放っておけませんよね

友達のOKサインが1日も早く出るように願ってます。

まぁどちらにしてもOKかやめてくれ!となるか分かりませんが、逐次報告はします

とにかく頑張るぞ日本男児!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-22 12:12 | 仲間関係 | Comments(0)
<< やっぱり韓国ってアホですね!朴... 絶対許さんぞ!ストーカー!!腹... >>