悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍首相首脳会談後は思いっきり靖国参拝してくださいね!の巻


間もなく靖国神社でも秋の大祭が行われる様ですね~!はたして何人の国会議員が
参拝をするのかが気になりますね
特に安倍首相はどうするのでしょうか

中国との首脳会談を控え、中国が今後の靖国参拝をしない事などを首脳会談の条件
に出して来てますが
安倍首相はそれを拒否してるようです

そこで先ずは動向が分かってる人からですが、高市早苗総務相は参拝する様です
我が奈良県第2区選出の議員として「良く言った!」と言ってあげたいです。(


そこで毎日新聞の抜粋より


高市総務相:「靖国神社に参拝したい」秋季例大祭に合わせ

 高市早苗総務相は14日午前の記者会見で、東京・九段北の靖国神社で17〜20日に行われる秋季例大祭に合わせ「時間の合うタイミングで参拝したい」と述べ、参拝する意向を明らかにした。高市氏は「毎年一人の日本人として、ご英霊に感謝と尊敬の念をささげている」と理由を語った。

 高市氏は超党派議員でつくるみんなで靖国神社に参拝する国会議員の会のメンバーで、8月15日の終戦記念日や春秋の例大祭に合わせて毎年参拝している




安倍首相も実は中国との首脳会談が終わったら直ぐにでも靖国参拝に行くのでは
との噂がありますが、安倍総理の気持ちの中には靖国参拝に行きたいと言う気持ち
は絶対あると思いますよ


ましてや、中国や韓国の外圧によって日本の首相が日本の英霊達が祭られてる神社
に参拝にできない事自体がおかしい事であり、中国がいつも言ってる様に、これは
内政干渉だと思うのです


靖国に祭られてる英霊という言葉に反発をする日本人も居ますが今のこの日本
の平和を築く礎となったのが
一般に言われるそんな英霊の犠牲があっての事だと
認められない、或いは理解ができない人達が居てる事に驚きを覚えるのです


韓国も反日一色だった筈の方針が崩れ出し、親日論を唱える政治家が出て来出した
と言う事は
必ず近い内に何時もの如く日本にすり寄り作戦で来るでしょうから
それを未然に防ぐためにも安倍首相の「靖国バリアー」を張って貰うのが最適な
方法だと思うのです


戦争を見直す意味でも、先の大戦でこの国の行く末を考えて犠牲になって下さった
英霊達の為にも日本人の1人として首相の参拝を切に願うものです


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-15 09:56 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by こんにちは at 2014-10-15 16:30 x
公明党が高市さんに圧力をかけて参拝を中止させようとしていますね。
まあそんな事じゃ中止はしないでしょうがねw
Commented by mabo89 at 2014-10-15 20:18
創価学会って日本の為に犠牲になった人達を敬わない宗教なんですね?
早苗ちゃんや稲田朋美ちゃんなどはそんな事ぐらいでは参拝を
やめる女性ではないでしょう!今の時代政治家も男性よりも女性の
方が腹が据わってるんじゃないでしょうか?爆
Commented by ekiseicherries at 2014-10-23 09:09
マボさんこんにちは。
いろいろあって、女性閣僚エース級3名の方々が参拝されましたね。ほっとしました。
高市大臣ネットでは、ぼろくそ左翼に言われていましたが、参拝された後の表情は、優しい穏やかな表情でした。
稲田大臣も、年々、重みがでてきて、いいです。
山谷えり子国家公安委員長も参拝され、日本の国はしっかり守られていると実感しました。
靖国神社参拝にケチをつける外国は内政干渉ですし、これをやめれば、さらに要求はエスカレートして今度は伊勢神宮参拝もだめだといいだしかねないでしょう。やっかいな国々と隣り合っています。
大きい声で何回も言えば、そうかなと弱気な国民は信じてしまうのが今までの日本でした。もうそんな時代は終わりつつあります。
まぼさんのおっしゃるとおりです。
いろんな議員さんを見てると男性よりも女性のほうが腹が据わっていると思います。

Commented by ekiseicherries at 2014-10-23 09:19
マボさん、 山谷先生は、合気道三段だそうですよ。
座右の銘は、継続は力なり。 
だそうです。 なにがあってもびくともしない信念を貫いてこられた女性が国家公安委員長、拉致問題担当を受け持つのは安心です。
ほかにもいくつか兼務なされています。
海洋政策・領土問題担当
国土強靱化担当
内閣府特命担当大臣(防災)

がんばってきてよかったね、日本 !
Commented by mabo89 at 2014-10-23 09:58
チェリーズさん!実際うちの嫁を見てても女性の方が肝が据わってます。爆
それに日本の誰がどこに参ろうが、中国がいつも言う様に「放って
おいてくれ!それは内政干渉や!」と無視したら良いのです。
相手するから韓国なんか調子こいて文句を言ってくるんですよ!
知らん顔しながら毅然と対応したら何時か違う事でまた文句を言って
来るでしょうけど、それも無視して「日本はあんたの国なんか相手
してないんやで!」と態度で見せたら焦り出しますよ~!爆
<< 今日は商品の紹介じゃ!の巻 大型台風も過ぎましたが大丈夫で... >>