悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長い人生を送る中には大変な1日もあるんです!(爆)の巻



昨日は大変な1日でした・・・(なんと、仕事も含め奈良と大阪を3回も行ったり来た
りとなってしまった訳です
が、その内容が上がったり下がったりと大変だったんです

1回目は納品を兼ねて、その後違う会社との商談でした
2回目は弊社の商品では無いのですが、かかわってる仕事関係の事でクレームが
発生との連絡を受けて急いで行ったのです
。(

3回目は前から嫁がチケットを買い準備してたミュージカルの鑑賞の予定だったん
ですが、5時には家を出ようとしてたのに、2回目のクレームの件で走ってたので
出発が既に遅刻となってしまいました


でも一応は急いで高速を走って大阪の梅田の劇場まで気は急いてるんですが、時間
帯も悪く阪神高速も混んでるので、「急がば回れや!」と言う事で近畿道を選択・・

これも間違った選択と言うか、普通なら空いてる筈の近畿道も少し込みぎみ・・
やっと渋滞を抜けて新御堂筋に入った瞬間、反対車線もババ込みでした。(

急に入った仕事とは言え、開場が17時45分で開演が18時30分でしたが家を出た
のが既に17時半過ぎ・
・・その上、予想はしてた物の予想以上の渋滞・・・

劇場に着いたのは19時5分となってしまいました
嫁は仕事やから仕方ないやん!」とは言ってましたが何故か冷たい言い方・

席に付き鑑賞を始めたのは良いですが、さすがに昨日は3回目の大阪でしかも最後
は時間と嫁の様子を見ながら気を使っての運転だったので
所々しか覚えてません
それって寝てた!ってこと?爆)(イヤ!寝てません所々しか記憶に残ってない
だけですって
!)爆

鑑賞したのは梅田劇場で公演されてる「ファントム(オペラ座の怪人)」でした。
主演は城田 優お父さん役吉田栄作支配人の奥さん役マルシアと言う
メンバーでした。
詳しく知りたい人は嫁のブログにゴ~~!爆
外部リンクの「アトリエ都夢」から行けますので・・

遅れて入ったのもあり、嫁が最後のトークショーも見ると言うので、お腹が減ってたけ
ど「そうか!」と黙って最後まで付き合いました


出たのが21時45分で行きしなに車で軽く途中で買ったおにぎりを食べたのですが
チョットお腹も減ってたので「ご飯でも食べて帰ろうか?」となって結局家に着いたのが
24時を少し回ってました


まぁ昨日はそんなこんなでクレームの件でお客さんに気を使い嫁に気を使った1日と
なってしまった今日この頃でした


まぁでも何とか嫁の機嫌も直り一件落着となった訳ですが正直言うと俺は別に
ミュージカルなんか見たくなかったんや!ちゅうねん
。」と心の中で小さな声叫んでまし
たが
嫁の前では今日は良かったなぁ~?笑と微笑んだ私でしたっと

世の中の男性諸氏!とにかく頑張りましょう!!オ~~~~!!(ハァ~ァ・・)
[PR]

by mabo89 | 2014-10-11 13:31 | 家族 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-10-11 14:14 x
大変でしたねww
おれはミュージカルなど観たくなかったんや~!
よ~く解ります。
アタシも無理やり宝塚に連れて往かれ、臭い芝居を観てたらものの10分くらいで爆睡し最後まで寝てました。
彼女はえらく不機嫌で口もきいてくれませんでしたからねww
お前が無理やり連れて行ったんやろう!
おれはクサい宝塚のミュージカルなど観たくなかったんや~!
Commented by mabo89 at 2014-10-11 15:32
ハハハ~~!良~~~~く分かります。(大爆笑)
でも私の場合は彼女の前では「良かったなぁ~?笑」とちゃんと
笑顔で言えましたから・・・爆
でもたまに本当にキツイのがありますよねぇ~?そう言う時でも
笑顔ですよ~~!笑顔って大事なんですから!だから笑顔なん・・
(お前なぁ~言い過ぎるとメッチャ嫌やったって分かるぞ!!それに
このブログ嫁も見てるんやろ?)
(ハイ!気を付けます!!でもエ・ガ・オ・・です。爆)
<< 弱小企業を舐めんなよ!蟻んこも... 日本の為にも共和党が頑張ってく... >>