悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本政府もっとサクサク何か手を打てよ!!の巻

やっと政治家からも韓国の前支局長起訴の問題について声が上がり出した様です
遅いちゃ遅いですがこの問題を問題視する人間が国会議員の中に居てた事が
確認できただけでも先ずは良いとしましょう


産経新聞の抜粋より


【本紙前ソウル支局長起訴】「韓国はどこのグループにいるつもりか」「あまりに問題。毅然とした対応を自民部会で韓国批判噴出産経新聞 6 時間前


 自民党の外交、国防両部会などの合同会議が9日午前、党本部で開かれ、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が書いた朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領に関するコラムをめぐる問題で、ソウル中央地検が情報通信網法の名誉毀損(きそん)で加藤前支局長を在宅起訴したことについて、滝波宏文参院議員は「(韓国は)自由と民主主義の同じ価値観を持つと信じていたが、一体どこのグループに所属しているつもりなのか」と批判した。

 滝波氏は自由と民主主義の基盤となる表現の自由をないがしろにする行動には、疑念を禁じ得ない」とも述べた。小田原潔衆院議員「(滝波氏と)まったく同じだと同様の懸念を表明した

 また、佐藤正久国防部会長はあまりにも韓国の行為は問題だ。外務省には真剣に対応してもらいたいと強調北村経夫参院議員も毅然(きぜん)として一貫した対応をお願いしたい」と述べた。  外務省の冨田浩司北米局長は私どもは起訴前から国連での外相会談などで強い関心を韓国側に伝えてきた。引き続きしっかりフォローしていく」と述べた。





やっぱり髭の隊長ですね今の世界情勢を見る中で田母神閣下や髭の隊長の様な
自衛隊経験者で愛国心を持った人間が少しづつでも増えて行かないと
日本は国際
政治の中で取り残されて行くように思います


海外では当たり前の事が日本では違憲に繋がると言う事で、尖閣列島でさえ灯台も
作れず元東京都知事の石原慎太郎氏が言ってた小さな船で漁に出てる漁民が嵐を
避ける為の船溜まりすら未だに作れてない事自体、国際法に照らし合わせたら
日本人として納得の出来ない事が多い事
・・・

その点、田母神閣下や髭の隊長などはハッキリと国際法に乗っ取り・・・と言って
憚りませんが、海外の感覚で言うと当たり前の事を言ってると思います


何回も言ってますが、若い頃海外で働いている時、毎日ほど日本大使館に仕事の
関係で出入りしてましたが、担当の一等書記官と話をしてた時、色々な事を想定し
質問したんですが
その時の書記官の返答を聞きあ~俺は日本の国には守って
貰えると思えないな~!事が起った時は自分で何とかしなくちゃ
!」と本気で感じさせ
るものだったのです


今、産経新聞の元支局長も不安な気持ちで一杯だと思います
こんな時こそ政府が先頭に立ち韓国と言う国に言われなき理由で拘束されてるの
ですから必殺技の遺憾の意」だけでは無く何か他の方法で韓国に圧力を掛ける
べき時だと思うのですが・
・・


この投稿が終わったら何時もの様に髭の隊長にメールで声援を先ず送り、
韓国大使館に文句のメールも送るつもりです!

幾ら考えても韓国政府に対する怒りと、日本政府の対応の遅さに腹が立ちますが
先ずは自分にできる事をやって行きましょう!!

舐めるなよ韓国!!!

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-09 16:38 | 時事問題 | Comments(9)
Commented by ekiseicherries at 2014-10-10 09:40
マボさんこんにちは。
産経新聞の加藤前ソウル支局長、事実上の軟禁状態ではないですか。
北朝鮮では、日本人を拉致し、韓国では不当に日本人を出国禁止にしている。何の罪もないジャーナリストですよ。
韓国司法はどうなっているんでしょうか。日本人として、心痛む問題です。先進国とはいえません。
軍隊がないからなめられているとしかいいようがない。
おっしゃるとおり、日本政府は毅然とした態度で圧力をかけるべきです。私も、佐藤議員に応援のメールと、相手国の大使館に抗議するつもりです。

ほんとに、日本のことを舐めるんじゃないわよ、韓国。

とにかく、頑張りましょう日本!!
Commented by mabo89 at 2014-10-10 09:53
そうですね!チェリーズさん。頑張りましょう!!
私は昨日、既にメールを送りましたよ!
しかしホンマに舐めてますよね!韓国・・・
Commented by ekiseicherries at 2014-10-10 10:46
さすがマボ先生。日本人の鏡、奈良の誇りです。隣の三重県に住んでいて光栄です。
今、ヒゲの体調のメールアドレスを調べています。
手書きのはがきでも送ろうかな。

Commented by mabo89 at 2014-10-10 11:20
皆が行動を起こさなきゃアホな韓国は分からないでしょうね?爆
Commented by ekiseicherries at 2014-10-11 16:15
マボ先生 韓国大使館のHPのメールってお問い合わせで住所氏名を記入しなければ送れない形式になっております。コンビニからFAXすることにします。
相手が相手なので個人情報を詳しく知られないほうがいいかもしれません。
Commented by mabo89 at 2014-10-11 22:58
そうですね!私の場合は誰に出すときもメルアド入れてますがなかなか返事まで貰えませんね!爆
Commented by ekiseicherries at 2014-10-13 11:25
maboさん
なかなか返事までもらえませんか(爆)
そういうスケールの大きさが、全国にたくさんファンがいる理由ですね。私が聞いた噂ではファンクラブ会員は確か二万八千人ほどでしたよ。↑の発言でさらに、2千人増えるでしょう。

Commented by ekiseicherries at 2014-10-15 09:40
mabo先生のおかげで、名張不正支出のことでアクセスがありました。例の、韓国との姉妹都市からさらに提携を深める、交流都市の話が、進んでいるというのをちょっとづつ、情報が拡散していきます。マボ先生が、堅い話ばかりでなく、爆笑する文章を書いておられるので、ここまでゆるーく、書き続けることができました。
だって怒ってばかりじゃ続けられませんもの。
Commented by mabo89 at 2014-10-15 12:19
ハハハ~!それは良かったですね?確かに難しい話ばかりだと
読んでても途中で飽きちゃいますもんね?
でも日本としてダメなものは国民や市民が目を光らせてハッキリと
言わないと、議員もなかなか動きませんよ!
とにかく頑張りましょう日本!!
<< 日本の為にも共和党が頑張ってく... 韓国さん産経新聞に対してデモを... >>