悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノーベル賞ランクで世第8位!!凄いぞ日本!!の巻


1夜明けて新聞はノーベル賞の事ばかりやってますね~?日本人の切り替えの早さと
言うか?御嶽山の噴火事故の事は何処に行ったのでしょうか?と言うくらい、記事が
小さくなってますね


それと新聞を見てて誇らしく感じたのは、ノーベル賞の受賞をしてる国別の記事を
読んでて驚いた事は
日本はノーベル賞を貰ってる国の中ではアジアでダントツなんで
すね~
!(当たり前か

しかも受賞者の順位が世界で8番目って凄いと思いませんか?(笑)
寂しいのはその記事の片隅に書いてあった小保方さんの記事ですね~

1年間の間に論文の内容を書き直し、大学がそれを認めなければ博士号の剥奪の
文字が・・・
彼女の提唱してた内容がもしも事実だったら今頃は彼女の名前が
今回の授賞式の中にあったのかも?と思うと余計に何か不思議な感覚を覚えました


後は昨日TV中継で見てた日本男子の体操ですね~!
中国の最後の選手の鉄棒が終わるまで、私の横で見ていた嫁が「日本優勝やわ!」
私が「何でそう思うねん?」と言うと「だって内村航平も完璧な演技で中国の観客でさ
え大拍手を送ってて完璧な点数やもん!中国が逆転するのはほぼ不可能やで
!」
と言うので「チョット待て!中国国内の大会やぞ!先日の韓国と同じで完全に
アウェーやから、その奇跡が起こるぞ
!」と笑いながら風呂へ行ったのです。

服を脱いで風呂に入ろうとしたその瞬間、リビングから嫁の悲鳴にも近い声が・・
風呂を出て「お前何を叫んでたんや?」と聞くと「アンタが言ってた様に不思議な事に
僅差で逆転負けしてん
!」と驚いた様な顔で言うので「アホやなぁ~お前!俺の言う
通りに逆転負けやろ?それが中国と韓国と言う場所やからしゃーないねん
!」と
言うと残念がってましたが現実です!

日本でもボクシングに於いて〇田兄弟の試合の時の様に不思議な力が働く場合が
有るのです
!日本でさえ未だにそんな事が起るので中国や韓国では普通でしょ?
えっ!だから亀〇兄弟は試合が国内で出来な様になったやないか?って・・
そりゃそうでしょ!日本はまだ浄化作用がチャンと働いてますから
!爆)

その点ノーベル賞は良いですね~!中国や韓国が幾らギャアギャア騒ごうが誤魔化
そうと必死になっても正当に判断をしてるあたりが良いですよねぇ~

お前それは中国と韓国に対する嫌味か?)(ハイ!その通りです!爆)

日本がノーベル受賞国ランキングで8位と言う事だから、きっと偽術大国の韓国
日本の直ぐ後ろあたりに居てるのかなぁ~?
と思ったらなんと中国と並んで37位に
居てるではあ~りませんか


さ~すが!技術大国の日本と違い偽術大国の韓国は27位で中国と仲よく並んで
ますね~
宗主国様と同じで良かったんじゃないでしょうか?爆

まぁそんなレベルの低い国の事は放って置いて

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-08 11:05 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-10-08 13:07 x
まだ村上春樹氏が筆頭候補に。
4人も5人も受賞したらどうしようwwwww
Commented by mabo89 at 2014-10-08 13:47
まぁなるでしょ!(爆)
そうなると可愛そうなのが韓国さんですね~!ギャハハ
<< 韓国さん産経新聞に対してデモを... 日本にとって良い波が来出してる... >>