悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だから急に電話をしてくんな!ちゅうねん。(爆)の巻

今日は昼から私が応援する地元出身の衆議院議員の先生がお国入りするとの事で
急遽連絡が入り
、我が町、広陵町で開かれてるフラワーフェスタに行って来ました

集まったのは先生の応援する会の役員5名でした

この先生は前回までは法務副大臣だったのですが今回の改正で衆議院法務委員
と言う肩書になられた様です


3時に来るとの事だったので2時半頃に行ったんですが大体先生は3時に行くよ!
と言うと3時半になる事が多いのですが、今回はチャンと3時に会場に到着されたので

私も驚いて「先生!先生が時間通りに来ると言う事は天気が悪くなるんと違います
?」と言うと周りの役員さんが驚いた顔をしながらmaboさん先生に良くそんな事
が平気な顔して言えますね~
と言うのですが

先生も笑いながら俺は何時も時間はチャンと守ってるだろ?」と言うのでそう思って
るのは先生だけですよ!まだ煙草を吸う位の時間はあるぞ!と煙草を吸いに
喫煙場所に行って振り返ったら先生が来ちゃってるから煙草を吸う時間も無かった
じゃないですか~!先生が予定通りに来たらアカンでしょ
と言うと先生も大笑い・・

奥野信亮衆議院法務委員と清水館長(右の黄色い帽子がこの公園の責任者)
a0259347_185234.jpg

会場となった広陵町のフラワーフェスタ
a0259347_1854353.jpg

a0259347_1855384.jpg


この会場は奈良公園に次ぐ奈良県で2番目に広い公園です
ただし鹿は居ませんが・・・爆

10月の19日までフラワーフェスタが行われてますのでチャンスがあれば是非1度
我が町広陵町へお越しくださいね

[PR]

by mabo89 | 2014-10-04 18:14 | 仲間関係 | Comments(6)
Commented by hachiman01 at 2014-10-05 11:29 x
お疲れ様でした。

ついでに先生に「朝鮮通信使」の日韓共同での世界遺産登録はやめるように云っておいてください。
Commented by mabo89 at 2014-10-05 23:00
この先生はオヤジさんの代から結構鷹派なんです。オヤジさんは元法務大臣の奥野誠亮さんで就任して数日で鷹派な発言をして大臣更迭された人物です。息子であるこの先生もしっかり意思は継いでおられます。笑い話としては前回副法務大臣をしてる時に、早く麻原しょうこうを死刑にしようとしたら周りの皆から必死に止められたそうで凄く残念がってました。爆
Commented by ekiseicherries at 2014-10-05 23:36
大和魂にみちた国会議員の先生ですね。
経歴見たら、真の人権擁護を考える会にもはいってみえたのですね。人権擁護法案に反対するという立場で。民主党政権ではあと少しのところで成立しそうで、ハラハラしました。自民党になってとかったと心から安心しました。すばらしです。尊敬します。
経歴で私も気になるのは朝鮮通信使交流議員の会にはいってみえるようですね。それだけならまだしも、朝鮮通信使を世界遺産登録ってなにも中身がないような気がして、気になります。
びっくりしました。日本からこっそり水車の設計図を持ち帰った記憶も含めて世界遺産なんでしょうか。。(そして年百年も水車は作る技術がなかったというそうです)
こういう国民の声があるということをもし機会があれば奥野先生にお伝えください。
自民党においてもタカ派の先生は貴重というか、自分の出世よりも国のことを考えてくれてそうで、頼もしいです。奈良はすばらしいですね、マボさん。
Commented by mabo89 at 2014-10-06 09:41
チェリーズさん、ハチマンさんも希望されてる声はチャンと届けます。
前回も外国人による水源地の買い占め問題を度の件よりも早く
奈良県議会で採決したのですが、その時は先生とかなり詰めた話をし
衆議院の立場から県議会の方にかなり圧力を掛けてくれたと思います。
次回機会があれば必ず話をしますね!先ずは秘書を呼んで言って
おきます。
Commented by Miyanao117 at 2014-10-07 15:42
Maboさんは、本当にいろいろな方をご存知ですよね。尊敬。
このFlower Festival、日本にその時いるのなら、行きたいですけれど、、、。広陵町って、ちなみに、阪神線ならどこの駅で降りるんでしょう?それかJRなのかな?(本日のトピックから少しずれてしまって、ごめんなさい)。

そうそう、Maboさん、手足の荒れにきく靴下とか手袋って、ありませんか?(またまた、本日のトピックからはずれて、すみませーん)。
Commented by mabo89 at 2014-10-08 08:45
モナさんへ!
うちの最寄駅は近鉄大阪線の五位堂駅です。最近では近鉄1本で
甲子園まで行けるので、逆もしかり!です。
手足の荒れって・・・原因と症状には商品もありますが・・・?
また詳しくはメールで!
<< 典子様の結婚に見る「躾」の大切... 安倍首相ハッキリしておきましょ... >>