悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍首相ハッキリしておきましょう!日本は韓国と密接な関係ではありませんよ~!の巻

今朝のMSNのニュースを見てたら、先日書いた集団的自衛権の事が少しだけ掲載
されてました。
私としては明確にして欲しい事があるのですが朝鮮半島が有事体制
になった場合は日本としてどう行動するのかは明記して欲しいですね


MSNニュースの抜粋より



「集団的自衛権」防衛指針に…日米協力を明記へ

日米両政府が8日に公表する新しい日米防衛協力の指針(ガイドライン)の中間報告に、「日本と密接な関係にある国が攻撃された場合に日米が連携して対処するなどの表現で、集団的自衛権を限定的に行使する場合の日米協力を検討していく方針が盛り込まれることがわかった

政府関係者が3日、明らかにした。7月に閣議決定された新たな政府見解を踏まえたもので、具体的な協力内容は年末に予定する最終報告までにまとめる

新たな政府見解に関する与党協議で議論された米艦防護やミサイル防衛、機雷除去などが検討されるとみられる

政府は3日に国家安全保障会議(NSC)4大臣会合を開き、中間報告の内容を議論した。出席者によると、報告は了承された。






舐めくさった韓国が火の海になろうが日本としては放って置けば良いのです
韓国のネットユーザーの多くが反日感情をむき出しに、日本に付いて馬鹿にするのが
本当に目に付きます


韓国は本当に馬鹿な国民が多いので放って置けば良いのですがこちらが黙ってれ
ば調子に乗って何時までも言い続けるので、無視しようにも目に付いて余るものがあ
りますねぇ~


朝鮮半島で問題が起っても日本だけには助けて貰わなくっても大丈夫!」とか
韓国の許可なく日本の軍事関係の船は韓国領に入る事を認めない!」とか
まぁアホとしか言いようの無い発言ばかり・・・

それなら希望通り放って置きましょう

目を合わせる必要すらありませんね?それに助けなかったら助けないで日本は韓国
が困った時にも助けない
!」と後になって吠えるでしょうが、今、ネットで書かれてる
韓国ユーザーの数々の発言を取って置き、そうなった時に一斉に掲載しましょう


しかし、もしも日本が朝鮮半島有事の際に自衛隊を出すとした・・・それは何か納得
出来ない物がありますね~


間違っても日本が韓国を頼る事だけは無い様に準備しておきましょう!!

備えあれば憂いなし!頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-04 09:46 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by こんばんは at 2014-10-04 18:13 x
米軍に勝手にやらせておけばいいのです。
北朝鮮を応援すると言う手もあるなw
Commented by mabo89 at 2014-10-04 18:40
でもアホな日本はアメリカに言われたら朝鮮半島有事の際アメリカ
を助けると言う事は韓国を利する事となる様に思うのですが・・・
だから明確に日本は韓国を助けない!と発表しとくべきですよ!
納得できませんね~?
<< だから急に電話をしてくんな!ち... しかし舐めとるの~韓国!政府は... >>