悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし舐めとるの~韓国!政府は何をしとるんじゃ?の巻


産経新聞によると韓国で出獄禁止処分を受けてる前産経新聞のソウル支局長が
6回目の処分保留で15日まで出国禁止が伸びてます


これは韓国の嫌がらせとしか言い様の無いやり方ですが日本国内では何故か話題
として余り取り上げられません


いまは御嶽山の噴火事故がメインになってるのは分かるのですが、この支局長に
対する処分はまるで
文化大革命をしてる時代の中国と全く変わらない状況で、日本を
舐めきった処分だと思うのです


言論の自由と表現の自由がある中で朴クネ大統領を批判する文章を書いたと言う
だけで
日本の産経新聞の支局長だけが拘束され、出獄禁止になり、これと言って
大した取り調べも受けてない様なのに、また出獄禁止処分が保留延長されてると
言うこの事実・・・


前支局長が事情を聴取されたのは40日ぶりらしく、その間ただ放って置かれただけで
40日ぶりに出た答えが理由も無く出獄禁止の延長と言う事です。

本気で腹が立って来てるんですが、ホンマに日本を舐めてると言う事です
今こそ国民が声を上げ舐めた韓国に各自1人1人が文句を言うべき時だと思います

私もこのブログをアップした後、韓国大使館か大使宛に文句を言う為のメールでも書
き何処かに日本人としての怒りをぶつけたいと思っています


日本政府は韓国政府に対し何か行動は起こしてるのでしょうか
起してるなら起してるで何故メディアはそれを報道しないのでしょうか

日本政府としてクソッタレ韓国に舐められた状況のままで、放って置くのでしょうか

こう言った時こそ国がたった1人の為に立ち上がり助けてくれるんだ!と言う感情を
国民に与えてくれれば嬉しいんですが・・・

以前にも書きましたが私が若い頃海外で仕事をしてた時に感じた事ですが、その時
仕事で毎日マレーシアの日本大使館に出入りしてました。

担当の1等書記官と色々な事で話を良くしたのですが、その時感じた事は「私は日本
人としてこの国で働きながら、もしかの時はこの国は私を守ってくれないだろうなぁ~

と本気で感じた気持ちが、今、鮮明に蘇ってしまいました

だから拉致問題の時も今の支局長の時も同じですが日本政府として何とかせ~
よ!と言う気持ちで一杯です



政府が動かないなら国民の力で出来る範囲の行動を取りましょう!!


頑張るぞ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-03 08:54 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by こんばんは at 2014-10-03 18:59 x
ホントに舐めてますよ。
でも実は産経が強気なので、韓国政府(検察)も困っているようですよw
韓国でも一応報道の自由らしきものはあります。
記者が事実に反すると知りながら故意に書いたものでなければ名誉棄損罪など成立しないのです。
検察がそんな事を立証できる訳もないですからw
Commented by mabo89 at 2014-10-04 09:21
ここは一発ハッタリでも良いので、安倍首相が在韓大使を更迭し
進出企業に撤退を勧告したら・・・
日本が韓国から撤退するぞ~!と見せかけでも態度を見せたら
韓国国内で朴クネ政権に揺さぶりが掛かるのでは?
仲には良識も学識もある人間が居るので問題になると思うのですが・・
如何なもんでしょう?
<< 安倍首相ハッキリしておきましょ... 日本人が絶対勝てない、韓国の最... >>