悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本人が絶対勝てない、韓国の最先端技術!(大爆笑)の巻


ユーチューブで私のお気に入りなんですが、「亡国のイージスと言う方の投稿が非常
に面白いのですが、久しぶりに納得ができ、今回の韓国の座礁船救出でも何故?
以前に建造された救助船が出て来てないのか
?と思ってたら・・・

そう言えばセウォル号の時も救助船の姿を見なかったと思ってたらそう言う事だった
見たいですね!

それでは「亡国のイージス」さんの投稿より



しかし、韓国は笑わせる話題が尽きませんね!ブログ更新には欠かせない国です

こんな韓国ですが未だに韓国は技術大国だとのたまってますが、こんな国に
日本は絶対勝てませんね~!
大爆笑

だって大砲を撃ったら砲塔が爆発し、漫画の様に華が開いた様になる戦車!
高さ約30cmの壁を越えられない戦車


高速で進むと浸水してしまう水陸強襲艇に欲張り過ぎて重くなったために18分しか
飛行できない最新鋭のヘリコプター・
・・

上げればキリがありません日本の乏しい技術力ではこんな韓国の最先端の技術に
は絶対勝てないと思うのです


だって日本でもしも水陸強襲艇を作ったら絶対浸水なんかしませんし、30cmの壁を
簡単に超えてしまうだろうし、あんな最先端の真似は出来ないと思うからです

お前最低な嫌味やな?でもな、まぁ言いたい事は良~~く分かるよ!爆

こんな程度の兵器しか作れない国に馬鹿にされてる日本が腹が立たないのに対して
腹が立ってるだけなんです


日本人も本気で気合を入れて頑張って行きましょう!!

行くぞ~~!日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-02 15:52 | おもろい話 | Comments(4)
Commented by こんにちは at 2014-10-02 19:02 x
オマケに港に係留していても強風で沈む最新鋭高速ミサイル艇ww
港に係留していて沈めるなんてマネは日本には出来ませんww
Commented by mabo89 at 2014-10-03 08:26
本当に韓国の偽術大国にはかないませんね~?爆
K2戦車もドイツのパワーパックをコピーしようとしてドイツにバレ
危うい所でパワーパックを分けて貰ったにもかかわらず、できた
K2戦車は半国産車として発表されてる国ですから・・・笑えますね?
Commented by at 2014-10-27 14:12 x
報道ビデオを見ていたら沈没する前のセオル号の周辺には
数多くの艦船が取り巻くように停泊していたが、ヤツラは
取り巻いて見ているだけ・・・これって何んですかねえ?
スゴイ国だヮ
Commented by mabo89 at 2014-10-28 08:25
僕さんへ!
投稿ありがとう御座います。
確かにセウォル号の時沢山の警察や海保の船や人間が沢山いてましたが
あれは韓国の特権階級が最前列で事故を見る為の船だったんじゃ
無いんでしょうか?(大爆笑)
名前ばっかりの海難救助隊ってどこに居てたんですかねぇ~?
<< しかし舐めとるの~韓国!政府は... 自衛隊は朝鮮半島を守る為の軍隊... >>