悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MSNなんで勝手に使いにくい画面に変えるんじゃ?の巻


今日、会社に来てPCを立ち上げてビックリしました。またMSNがリニューアルして
て、見にくくなってるんです


使い勝手良く、見やすくなってるなら納得できるんですが、見にくい上に使い勝手も
悪くなってる様な気がして・
・・

今までず~~っとMSNが待ち受けだったんですがこの画面が続くようならヤフ~に
でも変わった方が見やすいかも分かりませんね


まぁしかしセンスの無さを感じる画面です利用者の感覚なんて分かってないんで
しょうね?
仕方ありません。提供者が変わらないなら利用者が変わるしかないのが
現状ですので、様子を見て変わる事にしますね


またこのサイトが良いよ!と言うのがあればお勧め下さいね

今日はチョット忙しいのでまた落ち着いたらブログをアップしますね

それではまた・・・・バイビョ~~ン
[PR]

by mabo89 | 2014-10-01 12:37 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-10-01 18:35
マボさんお久しぶりです。
我が家は少し前にようやく新しいOSに変えかえてからインターネット接続になると勝手にMSNが出てくるので同感です。ニュース記事など写真が多く見にくいです。MSNは産経ニュースを読むのに重宝してます。ちなみにエキサイトニュースはなんか偏っているのでブログでネタにするには重宝しています。
Commented by mabo89 at 2014-10-02 08:49
オ~~チェリーズさん!元気ですか?
そうなんですよ!MSN使いにくいし読みにくいですよね?
私もMSNがうちと同じ産経新聞ニュースだったから使ってたけど
あんなに読みにくいんだったら変更も仕方ないかも?と思ってる
今日この頃です。ハイ!
Commented by at 2014-10-27 14:08 x
まったく、その通りです。
前のお二人のコメントと同じ意見です
msnは「イケナイ」と感じたらスグにでも戻すべきですね
「悔い改めるのにはばかり無し」と潔くネ
Commented by mabo89 at 2014-10-28 08:28
本当に使いにくいし醜いですよね?
仕事でhotmailを使ってる関係で直ぐに変更とは考えていませんが
買えても良いかなぁ~?と考えてます!
おっしゃるように元に戻すのも勇気がいるかも分かりませんが
ほとんどの利用者は不便を感じてるようですね!
<< 自衛隊は朝鮮半島を守る為の軍隊... 香港のデモも注意して見ておきま... >>