悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回ばかりは「頑張れ北朝鮮!」(爆)の巻


先日の木曽の御嶽山の爆発で死傷者が沢山出ていますが犠牲になられた方の
ご冥福を祈りたいと思います


朴クネの国連演説で北朝鮮が痛烈に批判をしていますね

産経新聞の抜粋より


北朝鮮、朴大統領の国連演説を批判=「朴槿恵を滅ぼさねばならない」―北朝鮮メディア

27日、北朝鮮国防委員会政策局の報道官は韓国の朴槿恵大統領を名指しで非難する談話を発表した。写真は朴大統領。
a0259347_1047184.jpg


談話では、朴大統領が国連での演説で、北朝鮮の核問題と人権問題を強く非難し朝鮮半島の統一構想を提起したことについて、「北朝鮮が核抑止力を高めるのは米国の核脅威に対抗するためだ。国連が人権改善問題に真剣に関心を持つなら、韓国社会や米国社会の人権問題をまず解決すべきだ」と批判


その上で、「民族の平和を保障し、南北関係を改善するため、北朝鮮軍が出した結論は朴槿恵を滅ぼさねばならないというものだ。彼女は悲惨な終わりを迎えることになるだろう」と述べた。





不思議な事に今回北朝鮮と意見が全く同じだと言う事に気付きましたね!(
大統領就任以来告げ口外交を繰り広げし日本の信用を落とそうとあれだけ必死に
動き回った韓国大統領は今まで居なかったと思います


彼女の就任まで相手にもしてなかった国ですが彼女が動き告げ口外交を
すればするほど今回の北朝鮮の気持ちが理解できるようになって来ました


北朝鮮も全く持って信用の出来ない国ではありますが今回もしも朴クネ大統領を
はじめ韓国を抹殺すると言うのなら
日本としては韓国を助ける必要も無いので
黙って黙認しますから、思いっきりやって下さい
と言う気持ちがありますが、皆さん
はどの様に感じられるのでしょうか


韓国が無かったら日本は北朝鮮と中国の矢面に立たされると言われる方がおられ
ますが
今の韓国は中途半端に中国に寄り添って行ってるくせに、西側諸国だ!と
良い時だけ言われても・・・って言う感じですね


中途半端な態度の韓国を置くよりも朝鮮半島が全て北側だ!と言う方が日本としても
態度をハッキリと取れると思うのです。

味方の中に中途半端に足を引っ張る存在が居るよりも居ない方が対応しやすいと
思うのは私だけでしょうか


まぁどちらにしても来年は在韓米軍の撤退が決まってはいますが韓国サイドが
その期間の延長を望んでいるのでどうなるかは今現在ハッキリとは言えませんが、
もしも在韓米軍の撤退が決まったとなれば、その時が見ものですね


勿論、韓国としては米軍が韓国を助けるのは当たり前だ!それに日本の自衛隊も
在日米軍も助けに来るのが決まりだ
とほざいていますが、どうなるかは分かりませんね

少なくとも今の日本人の感情は60%の国民が韓国は必要の無い国だ!と思ってる
様ですので、そんな市民感情の中、政府が本気で韓国を助けに行くのか?と言う点
は疑問ですね


まぁとにかく北朝鮮が朝鮮半島を占拠した時の事を考えて
頑張りましょう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-29 11:16 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2014-09-29 11:37 x
頑張れ北朝鮮!
勝手にやってもらえばよいが、声援だけ送って置きますw
Commented by mabo89 at 2014-09-29 11:53
そうですね!声援を送りたいですね!
その後、日本として拉致被害者を取り戻す為に朝鮮人の殲滅を
考えれば良いだけですね!
その為にも現代版の「陸軍中野学校」を創設する必要性が出て来てます。
とにかく頑張りましょう日本人!!!
Commented by 教養革命戦士 at 2014-11-29 23:34 x
韓国より北朝鮮の方がマシです。
私は中韓ひいきの左翼ではありませんが、
拉致はデタラメであると考えています。
拉致する動機が北朝鮮にはありません。
1日も早い日朝国交回復こそ望まれます。
Commented by mabo89 at 2014-11-30 15:06
教養革命戦士さんへ!

コメント有難う御座います。
まぁ色々な考え方があるでしょうが、
私的には拉致問題は間違いなく有ったと思います。
韓国より北の方がマシだと仰ってますが
韓国が最低過ぎるだけではないでしょうか?
北もそれに比べれば今はマシに見えるだけだと
考えています。
日朝国交正常化は先ず拉致問題が解決してから
の話しですね!
<< 香港のデモも注意して見ておきま... 最近成りすましなどが増えてるら... >>