悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近成りすましなどが増えてるらしいので気を付けましょう!の巻


昨日、一昨日の2日間どうも海外からの乗っ取りに合いメールはおろか、MSNにさえ
入れない状況でした


なんとかうちのOA機器を管理してる会社の若い担当者が来て問題を解決してくれた
のですが
そのお蔭で今までのパスワードを変更したまでは良かったのですが
今まで使ってたパスワードを変更したパスワードを間違って数回打った為に、ブロック
されたり大変でしたが、やっとなんとか落ち着きました


しかし、なんの得があって人のメールを乗っ取ったりするのでしょうか
こんな事もあるので、私は銀行振り込みもPCで出来るのは分かってますが
使った事もありません


それを知った友達が「お前ブログに好きな事を書いてるから中国や韓国からの
サイバー攻撃にあってるんとちゃうか
?」と笑いながら言ってますが、ハッキリ言って
もしもそれが本当なら私以上に過激な事を書いてる人達が沢山居てると思います。

それに文句があるならコソコソとサイバー攻撃なんてせずに正々堂々と真正面から
勝負を挑んで来れば良いのです


こんな陰湿なやり方をする奴が1番許せないのですが相手の姿も素性も分からない
のが腹が立ちますね~!


今回の乗っ取りが海外からの物だと言うのは分かってるのですが、その理由が
分からないのです


友達は「そんなんアトランダムに選んでるんやって!」とは言いますが、もしもそれが
中・韓批判を取り締まると言うか、そう言った類のサイトに対して攻撃をして来てるの
が分かったら今以上にやるしかないですね
!!

しかし腹が立ちますが、相手が見えない分余計に腹が立つのです

隙があったらどっからでも掛かって来んかい!俺はこう見えても空手3段やただし
通信教育やけどな
!と往年の吉本新喜劇の岡八郎(巨人阪神の師匠です)のギャグ
を言っても笑えそうにないぐらい腹が立ってますが
、まぁ仕方ありませんね!!

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-27 10:04 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-09-27 13:20 x
回復しましたか。
それは良かった。
パスワードを変更すると忘れちゃうんですよね。
アタシも乗っ取り未遂でフェイスブックのパスワードを変更したら訳わかんなくなっちゃいましたww
ホント迷惑。
Commented by mabo89 at 2014-09-27 19:22
ですよねぇ~!本当に迷惑です。
今まで単車泥棒と下着泥棒を2回ほど捕まえましたが、どちらも警察
には引き渡さい代わりにボコボコにしてたら2回とも犯人が「警察に
連絡して下さい」と死にそうな声で懇願したので警察に引き渡しまし
たが今回の様な犯人をもし捕まえる事が出来たら今度は世の為
人の為にも警察には引き渡しませんけど・・・爆
<< 今回ばかりは「頑張れ北朝鮮!」... しかし腹が立つわ~!コソコソ悪... >>