悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし腹が立つわ~!コソコソ悪戯しやがって・・・(怒)の巻


朝から腹が立つ事が・・・会社に来てPCを立ち上げたら画面に貴方のアドレスが
誰かに不正に使われてる可能性があります。再ログインして下さい
の文字が・・

何回もチャレンジするにもかかわらず、何時ものMSNの画面にすらならずです
気持ち悪いのは、その不審者なる者が電話番号でもなく15ケタの数字の並んだ奴が
不正に私のアカウントに不正に侵入してるとの警告が・
・・

PCで銀行関係などはしてないので大した情報は入ってないのですが、
誰かがイタズラで侵入してるとなるのが腹が立ちますね~
!(

文句があるなら堂々と言って来れば良いのに、コソコソと陰に隠れてやる奴の卑劣さ
が許せない今日この頃です


うちのOA機器を管理してくれてる会社の担当者に連絡した所、「直ぐに誰かを
行かせますわ
!」との事ですが、幾ら考えても腹が立ちますね!!

仕方無いので修理が済むまで我慢しますわ!

とにかく犯人を見つけたい今日この頃です
[PR]

by mabo89 | 2014-09-25 08:43 | 仕事関係 | Comments(5)
Commented by hachiman01 at 2014-09-25 13:49 x
こんにちは

アタシもフェイスブックを乗っ取られかけましたよw
台北からのログインでした。
Commented by mabo89 at 2014-09-25 16:52
私の場合はどうも乗っ取られてるようです!
OAの会社の若い担当が今日1日で解決できず明日また来ますと
帰って行きました・・・残念!
Commented by mabo at 2014-09-26 14:05 x
パソコンを乗っ取られたのでパスワードを変更したのは良いのですが
変えたそのパスワードを忘れ何回もログインしようとしたら拒否られ
ました・・・涙
明日まではログインできません・・・・涙
Commented by miyanao117 at 2014-09-27 02:23
Maboさん、大変でしたねえ。ハッカーが入り込むなんて、、、。本当に怖いですね。私は今のところないですが、近頃では、プロのハッカー集団が、いろいろ悪さをしているというではないですか、、、。MaboさんのPCも、はやく直りますように。
Commented by mabo89 at 2014-09-27 09:36
モナさんへ!
そうなんですよ~~!大変でしたがうちのOA機器の管理をしてる
会社の若い担当者が何とか修理してくれました。
場合によってはアドレスも全て変更しないかも?と言ってたのですが
なんとか無事に解決したのです・・・涙
<< 最近成りすましなどが増えてるら... アウェーの中で良く頑張ったぞ!... >>