悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同じ奈良県内なのに・・何でこんな所が奈良県のおへそなの?(爆)の巻


折角の2連休場合によっては3連休)となった週末でしたが、皆様は何処かに
お出かけになりましたか?

出かけると言ってもどこもかしこも人が一杯で車で移動すればしたで、渋滞に
巻き込まれるのが落ちなので、運転する者とすれば渋滞は避けたいものですね


うちは折角の敬老の日と言う事もあり、お袋の希望を聞き奈良県の天川村にある
天河大弁財天社てんかわだいべんざいてんしゃ、天河神社)とゴロゴロ水で有名な
洞川どろがわへ行って来ました

天河大弁財天社は芸能の神様として有名な所らしく、神社の本殿の前にはさすがに
立派な能の舞台がありました。

本殿です
a0259347_9485087.jpg

本殿に入る前に見える余りにも綺麗な社と緑のコントラスト
a0259347_949846.jpg

本殿前の能舞台をバックに左より、お袋と妹と嫁です
a0259347_9492656.jpg

本当に綺麗な能舞台で、床がツルツルで綺麗でした
a0259347_949521.jpg

本殿で、少し見上げる様に参拝します
a0259347_953364.jpg


この天河大弁財天社を出て洞川(どろがわ)へ・・・
一杯写真を撮ったのにAUのアホな携帯電話のエクスぺリアの調子が何時もの様に
悪く、写真のバックアップがナンチャラで・・・・消えた様です
と言うか、何回も何回も
バックアップに失敗しました。と出るのでそれを消してる内に写真も消したのかも


しかし、残ってた写真があるのですが、洞川では近畿近近隣からゴロゴロ水と言う
有名な湧き水を汲む所があるのですが
、その前からトロッコに乗って山頂に行くと
鍾乳洞があってその中を散策できるのですが、その鍾乳洞の写真も消えてましたが
そこへ行くまでのトロッコの写真は残ってました


こんな急な傾斜を簡単なトロッコで登ります
a0259347_1074945.jpg

トロッコの揺れに怖がって顔が引きつるお袋のアップです。爆
a0259347_108514.jpg

約10分程のトロッコの楽しむ妹と嫁です
a0259347_1081490.jpg


本当はここに行くまでに龍泉寺と言う修験僧が大峰山に登る前に滝行などで身を
清めるお寺にも行き写真も沢山撮ったにもかかわらず・・


でもしっかりと心の中にはその風景が残ってますのでどうしても見たい人は
先ずは私のシャツのボタンを外しに来てください
ギャハハ
えっ!誰もそんなん要らんって・・・

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-16 10:22 | 家族 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-09-16 13:16 x
あんな綺麗な奥様が居るのに外人のお尻で喜ぶのは如何なものかと・・・。
Commented by mabo89 at 2014-09-16 17:25
男の性とでも申し上げましょうか・・・?(爆)
って言うか私が男にしか興味が無いと言うと変でしょ?あるいは
子供にしか興味が湧かないって言うのは異常ですよね?
若い綺麗な女性が好きって言うのは至って普通だと思うのですが・・

でも以前それを堂々と嫁に言ったら・・・普通とちゃうやろ?とキツイ
突っ込みをされました・・・大爆笑
お蔭で今では至って真面目な主人になってます。(大爆笑)
<< 韓国がおかしくなって来たぞ~!... 日本製って高いですか?安心と安... >>