悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと朝日新聞も謝罪をしましたね~!の巻


昨日、朝日新聞の社長がやっと謝罪をした。今朝の新聞を読んでて少し笑ったのが
私の取引をしてる会社の社長と以前してた会話を思い出して笑ったのです

その社長が言うにはmaboさんねぇ~私はどうもこの会社を立ち上げて独立するまで
会社に勤めてたでしょ?その時代からの話になるんですが、どうも私の場合「吉田」と
名前の付く人と仕事をしても商談をしても全然上手く行かないんで、「吉田」と言う名前
の人が仕事に係ってると分かった段階でその話は、あ~上手く行かないな!と諦め
ちゃうんですよ
!』と言ってたのを思い出し笑っちゃいました。

えっ!何でかって?それはね、今回、朝日新聞が謝罪をするにあたり、原因となった
のが、東電の吉田所長の報告書と朝日新聞の記事に開きがあった事に対し謝罪を
したついでに、世間が従軍慰安婦問題の捏造で朝日新聞に対しデモなどを起し、
朝日新聞社を糾弾しようと言う動きが出て来出した事で謝罪をしたのだと思われます


その従軍慰安婦問題を作り上げる元となったのも吉田清治手記でした
結局、朝日新聞にとって「吉田」と言う名前の人間は私の取引先の社長と同じで
全く上手く行かない原因となってる様に思い、笑ってしまったのです


決して吉田と言う名前が悪いと言ってる訳ではありません
誤解の無い様にお願い申し上げます

ある意味「吉田」と言う名前のお蔭で、朝日新聞も重い腰を上げて謝罪をしなければ
行けなくなったと言う事は
日本国民にとってはとてもラッキーな名前かも?知れま
せんね
?(爆)

まぁ朝日新聞の場合は購買数を増やすが為に浅はかにも無い話をでっち上げた
結果だから仕方はないのですが、日本の優秀な頭の持ち主が沢山働いている筈なの
に、いずれは嘘を言い続ければメッキが剥げると言う事すら想像もしてなかったんで
しょうか


もうアホとしか言い様がありませんね!笑えてきますね?(

歪曲した報道で日本の立場を悪くしてしまった朝日新聞の所業は簡単に謝罪と言う
簡単な行為では済まないと思います


今まで起こした様々な罪をどの様に償って行くのか?これが大事だし、国民も本気で
朝日新聞に対し文句を言うべきですね


韓国もそんな朝日新聞が作り上げたガセネタをこれ幸いに反日の道具として使い
国民の感情を盛り上げた結果
今回、日中首脳会談を開こうと準備してる日本に対し
まだ「歴史的な事件を謝罪してないのに、中国にすり寄るのか?」とアホみたいな事を
言いながら韓国の新聞紙上を賑わせてますが、気を付けなければ気付いた時には
韓国1人が孤立してる事に気付くべきですね


まぁ韓国が勝手に孤立しようが、日本にとっては全く関係の無い事ですが、何時まで
朝日のガセネタを元にギャアギャア言ってるのが本当に耳障りになって来ています


そろそろそんな日本人の気持ちも考えないと何時までも黙ってませんよ

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-12 09:34 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2014-09-12 10:52 x
報道ステーションは45分もの特集でやりましたね。
でも結局は慰安婦は女性の人権問題だと言うアサヒの主張は崩していない。
謝罪会見だから声高に言わないだけで、言葉の端々にww
まあそんなものでしょう。
Commented by mabo89 at 2014-09-12 12:36
hachiman01様 確かに舐めてますねぇ~朝日新聞・・・
朝日の葬式は国民の力で出しましょう!!!爆
<< 日本製って高いですか?安心と安... まだ韓国<中国の方が理解力はあ... >>