悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親ながら息子の作品の完成度に驚いたぞ!の巻


私には2人の子供が居てます先ず1人目は女の子現在26歳で、結婚もせず現在
沖縄で空港職員として働いてます
2番目は25歳の息子です現在造形を生業とする
会社に勤めているのですが、私の友達から
一体どんな仕事やねん?」と良く聞かれ
るのですが、簡単に言うとUSJなどのハリーポッターのセットを作ったりしてる会社
なんです


後は皆さんが街を歩いてて壁から飛び出したスパイダーマンの像を見たりすると
思いますが、あんな物を作ってる会社に勤めてるんです

息子も私達夫婦と同じ大阪芸術大学を卒業し、大学で学んだ技術を生かしての
仕事に就いた訳なんですが
給料はとっても安い見たいです

そこで私も「お前なぁ~技術職やのにチョット給料が安いんと違うか?」と言っても
「俺が好きでやってるんやからえ~やんか!」と文句を言うばかり・・・

まぁ真面目に一生懸命休みもせず勤めてるんやから良いかぁ~!とは思ってるん
ですが、私とすれば仕事量の割には給料の安さが納得できないのですが仕方ありま
せんね


そんな息子の仕事内容を嫁は甥っ子や姪っ子をUSJに連れて行った時に見た様です
が、私は見た事が無かったのですが、昨日息子が自分が作ってる作品を1つ家に
持って帰って来ました


その出来栄えに感心して、それを見た瞬間に「お父さんもこれが欲しい!」と叫んだ
作品です
!見てやって下さいね!
a0259347_9234882.jpg

a0259347_9235856.jpg
a0259347_9247100.jpg

そうです!ドクロです。

完成度を見て感心しました。手に取って会社に展示したいと思った程です

これは今お客様がネットで販売されてるそうで、たまたま仕事がひと段落した時に
上司から練習がてらにこれを作って勉強しとけ!と言われ作った様です。

もしもUSJやディズニーランドに行かれる事があったら色々な造形物を見たら
ヒョットしたらmaboさんちの息子が作ったかも?
と思ってやって下さいね!

こんな所にも日本の職人の技があるんだなぁ~?と感じた今日この頃です

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-09 10:30 | 家族 | Comments(0)
<< いよいよ意識ある国民が動き出す... これぞリアルlove lett... >>