悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これぞリアルlove letter from Canadaやね!の巻


先週の土曜日にブログを通じて知り合いになったモナさんこと(現在カナダ人の
ご主人とバンクーバーにお住いの才女で私の外部リンクの「バンクーバー日々是々
のブログ主であります
。)が3週間帰国されてるのですが、荷物になるにもかかわら
ず、お土産を送って下さいました。

送って下さったパッケージを開けてビックリなんと4点も入ってるじゃあ~りませんか

それも先日、嫁と買い物に行った時に「買い物用にザクッとしたエコバックの様な物が
あったら環境にも良いし
」と買い物の途中で見てたのと同じ様なカバンが入ってたの
で驚きました!!

嫁も送って頂いたお土産を見てて「丁度欲しいと思ってたカバンみたいやね!!」と
驚きを隠せず、私が「モナさんどっかに隠しマイクかスパイ衛星から俺達の会話を聞
いたり見たりしてんのちゃうか?
」と言うと笑ってましたが、本当に驚いたのです。爆

送って頂いたお土産です!!!
a0259347_9375936.jpg

えっ!写真と撮り方が悪いって・・・?(汗)

あのねぇ~写真を撮った時はこれで良いと思ったんですが、実際写真になったのを
見たらこうなってたんやから仕方無いでしょ



実は送って頂いたザクロのチョコレートを頂きながら書いてるんですがなかなかリア
ルでチョコレートの中にザクロが入ってるんですが、もチャンと入ってるんです
。(

味はとても美味しいです嫁は送って頂いたカバンを右に持ったり左に持ったり・・・
どっちでも一緒や!ちゅうねん。爆

本当に有難う御座いました!!

たった3週間と短い時間ですが、日本の「秋」を満喫して帰って下さいね!

それと是非時間を作って奈良の方にも足を延ばしてチョンマゲ!!
お待ちしております!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-08 09:50 | 仲間関係 | Comments(3)
Commented by miyuki at 2014-09-08 12:02 x
今日本で話題の「トレーダージョ-ズ」めちゃくちゃ喜んでます!さっそくつかわさせていただきます。ザクロのチョコもおいし~い
by嫁
Commented by Miyanao117 at 2014-09-08 17:51
あちゃー、こんなつまらないものを、わざわざ載せてくださって、、、滝汗です。もっと持って来ようと思ったのですが、なにしろ、重くて、、、。お送りしたかったものも他にあったんですが、、、。トレジョ、日本で人気なんですか?そうだったら、もっと持ってくればよかった!オーガニック(有機製品)で、有名なんですよ。我が家は、2週間に一度、買い出しに、国境を越えています。

いつぞや、サンダルをありがとうございました。愛用させていただいています(今年の夏から、サンダルもはけるように、回復しています)。
Commented by mabo89 at 2014-09-08 18:26
本当に有難う御座いました!!嫁が感動してました。
(すみません!私は全くそれが今日本で流行ってるかどうかも知りま
せんでした・・・・爆)だから本当に喜んでましたよ!
今も友達が来ててザクロのチョコレートをよばれながら「これ美味しい
なぁ~!どうしたん?」と聞くので説明してた所です!
本当に有難うございました。笑
<< 親ながら息子の作品の完成度に驚... 中国の真の狙いは何なんでしょう... >>