悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

疲れた時のストレス解消法はやっぱりこれやねぇ~~!(爆)の巻


いや~~昨日は朝から夕方遅くまで来客、来客で大変でした。
朝1番は中国からのお客さんで商社に勤める後輩が連れて来たのですが、なんと
起業して数年間で従業員340人を抱えるネット販売会社の社長で年齢が37歳

年商が約27億円で今年は40億を目指す!と言う事で破竹の勢いの様な会社でした
そんな会社の社長自らが出向いて来て、うちの商品が面白い!他所では手に入らな
い物だ!と数点の商品を持ち帰りました


決まるかどうかは別にして特に中国に買って欲しいと言う気持ちも無いし商品を
見て
面白い!他所では手に入らない!」と言った事が嬉しかったですね~!

実際、私の目指してるのは他所では作れない!とか、作らない!、エッこんなの何処
で誰が使うの?と言う商品を目指してる部分があるので、それに気付いてくれた
その部分は気に入りました
。(

そんなお客さんが帰る前に東京から次のお客さんが来てしまい、少し重なった事で
昼の食事も取れず・・・(涙)

昼からのお客さんに「社長!食事まだでしょ?一緒に行きましょうよ!」と言うと
マボさん!お昼1時と言う事で大阪で食っちゃいましたよ!ご飯まだなら先に食べて
下さい!
とは言われた物の、放って置いて飯を食う訳にも行かず・・

その後も3時過ぎに次のお客さんが・・・と言うパターンで結局、晩まで飯は当たらず
でしたが、充実した1日にはなりました


ここまで頑張っても世間の景気は悪い様ですね!と言う事はもっと頑張らなければ
いけないと言う事を実感した今日この頃です
ハイ・・・



そんなこんなで新聞を読んでて少し笑えてホッ!と落ち着けた記事が・・・



産経新聞の抜粋より


日本の出版業界で「嫌韓」ブーム=韓国ネット「韓国を軽視する国は日本だけ」「日本人の民度は幼稚園児並み」


2日、日本の出版業界では嫌韓が流行しており、書店では韓国を批判する内容の書籍が多く並んでいる。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は東京の書店。
a0259347_9411423.jpg


2014年9月2日、日本の出版業界では「嫌韓」が流行しており、韓国を非難する作品の売れ行きがよい。書店では「呆韓論など韓国を批判する内容の書籍が目立つ場所に並んでいる週刊誌も同様で、韓国を非難する内容の記事が多い。専門家は「メディアが韓国との対立ばかりを報じてきたことが問題だ」と指摘している


このような状況に、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


日本人たちはそんなに暇なの?くだらない本ばかり書いて
あのねぇ~現実を見た方が良いよ!真摯に受け止める度量が必要だと思うけど・・)

なんで日本人のレベルはこんなにも低いのか
低いでしょ?でもね、韓国はそんな日本よりもっとレベルが低い事に気付かな
きゃ!爆


日本から学ぶことはもうない
そうそう!ドンドン日本から離れてね!あっそうそう!絶対戻って来ちゃダメダメよ~!)


日本が韓国を敵と認め、意識している証拠
イヤイヤ先ず韓国が先に日本を敵国扱いしだしたんですよ~!正しい歴史認識をもちましょうねぇ~!爆

正直、韓国をこんなに軽視する国は世界中で日本だけだ。なんで日本人は韓国を嫌う?」
なんで?って・・・あのぉ~こちらが先に聞きたいのですが・・・爆


差別的な題名の本を手に取り、内容に共感する日本人は本当に残忍だ。民族や国家間の問題を抜きにして、人としてかわいそうに思う
やっぱり分かってないんだなぁ~?と言うのが良く分かる言葉ですね!!笑うしかありません。まぁ頑張って下さい!!爆

あきれる。日本が独島(日本名:竹島)を韓国領だと認め、慰安婦問題を謝罪したとしても許せない。日本で何かが起きても絶対に寄付なんてしない
寄付?はぁ~なんの話ですか?東北の時も何か韓国さんにして貰ったと言う気持ちもありませんが・・・何かありましたっけ?元々なにもする気が無いのに、しようと思ってたと言うそぶりだけはしなくて良いですよ!爆

日本人の民度は幼稚園児並み。列を作って並べるが、事実関係を自分でしっかりと判断できず、自制力がない
事実関係を自分でしっかりと判断できず・・・って、えっ!俺達日本人の事を言いてる訳?笑わせるのが上手いよねぇ~~?不覚にも笑っちゃいましたよ!爆


悲しいな。でも、韓国でも嫌中・嫌日の本や雑誌がベストセラーになるほどよく売れているということを考えると、他人事じゃない気がする
アンタは偉い!!良く分かってるね?中には居るんですね~まともな会話が出来そうな人も・・笑

日本人たちの行動がすべて間違っているとは言えない。韓国政府はこの状況をもう少し真剣に受け止めたら?」
そうですよ~~!もう少し真剣に受け止めた方が良いと思いますよ!!)




疲れた時は韓国人の書くボケた文章に突っ込みを入れるのが1番のストレス解消と
笑いに繋がるので健康には良いですね
!!

何時も思うのですが韓国の人が書くコメントを見てたら、仕事が出来ない奴と重なる
のは私だけでしょうか


仕事が出来ない奴ほどなんで出来なかったかの理由を必死で説明する
出来る奴は何が失敗に繋がったかを言い、次はどうすれば上手く行くかを考え出す

韓国は私の中では完全に仕事の出来ないタイプの人間だと思えますね

日本人もしょうむない言い訳を考える奴より、そんな奴は放って置いて次の目標に
向かって前進しましょう!!


頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-04 09:47 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2014-09-05 09:53
嫌韓ブームは、もともとあちらの大統領が、竹島に上陸した後、日本の天皇はひざまずいて謝れといったのが発端でしょうが。
その竹島も、戦後独立のどさくさで、武力で日本人の漁師たちを襲ったり略奪して手に入れたのに、国民にはその事実を知らせない韓国政府。そしてねつ造した朝日の記事をもとに今やアメリカや国連まで巻き込んで、喧嘩を売り続ける国。そんな国だれが行きたいと思います?ネット民の書き込みは無視してもいいですが、海外に日本にたいしてのでっち上げを宣伝して回るのにはようやく安倍政権になって、ネットでの動画やら予算が回り始めました。
どんどんやってもらいたいです。世界に対してきっちり根拠を示して正しい日本の情報を広めていくしかないです。けっして向こうのペースにのってしまっては、感情的になるだけですから。そろそろ国際司法裁判所へてもいいのではないでしょうか。訴え傷つけられた日本人の名誉を回復することが大事です。
Commented by mabo89 at 2014-09-05 10:09
チェリーズさんアホと同じ様に文句を言いあってたら、周りから笑われ
ますよ!(爆)ほぉ~~猿も言葉が理解できるんや?と言う程度で
冷めて目で韓国の動向を見てると結構面白いですよ!
相手してはいけません!同レベルになってしまいます。(大爆笑)
今、中国も何故か日本にすり寄って来てて、首脳会談を開こうか?
と言うあたりまで来てますが、本当にそうなったら、韓国は焦るでしょ
うね?だって宗主国の中国は自分達と同じ立場で日本に対し・・と
思ってたのに、その中国が韓国に相談なしに同じ敵国の日本に
会談を申し入れたとなると・・・そうなんです!韓国1人が宙に浮き
孤独感を感じ始めるでしょう!でもそれでも分からないのが韓国
なんですねぇ~~!そんな慌てる様子を黙って見ながら笑いましょう!
放って置けば良いのです!今、着々と自滅の道を歩み出してるの
ですから・・・爆
<< いよいよ日本にも水陸機動団が結... 今日は忙しいからって絶対”手抜... >>