悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は忙しいからって絶対”手抜き”ではありません!本当です!(大爆笑)の巻

朝日新聞ってやっぱり最低な新聞だと自分で証明してますよね~!

今日の新聞によれば、朝日新聞がコラムの掲載をお願いしてた池上 彰氏が
先日の朝日新聞の従軍慰安婦取り消しの話題に付いて「朝日は謝罪をするべき
!」と書いた原稿を拒否したと言う事です


私の思うに真実の報道とは自分にとって有利な事も不利な事も掲載をして
初めて平等な報道となるのではないでしょうか


朝日新聞が自社にとっての批判記事だからその原稿の受け取りの拒否をすると
言う事自体
中国や朝鮮が自分にとって有益な事しか報道しない、まるで報道管制
が敷かれた様な国の報道となんら変わりないと言う事の証明だtと思えてならないの
ですが
、皆様はどの様に感じられますか?

朝日新聞もその態勢を変え自己批判の記事であろうと、堂々と掲載できる様な
新聞社にならないと今後、存続自体が本当に危ないのでは?と感じます


今までは、これと同じ様に多くの国民を騙し続けたと言うか、中国や韓国にとって
有利な方向に国民を洗脳し続け
その洗脳報道の誤報を認めたにもかかわらず
その態勢を変える努力も見られず、今後もそのままの体制で行けると思ってるので
しょうか?

日本人もこんな時こそ国民を馬鹿にし続けた朝日新聞に対してキツ~~イお灸を
据えても良いのではないでしょうか


人身御供ではありませんが朝日新聞を血祭りにあげると言うか、見せしめにする
事で他の新聞社も気合が入るのではないでしょうか


そろそろ日本国民もメディアも視点を変えて世界の流れを見て行く時が来ましたね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-03 09:33 | 時事問題 | Comments(0)
<< 疲れた時のストレス解消法はやっ... そうそう!忘れたました。朝日の... >>