悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

番組を見てて日本の平和を感じるのは私だけ?の巻


世界柔道も終わりましたが、昨日の団体戦に於いて男子が7年ぶりに金を獲得
子も銅メダルを獲得と良い結果で終われて良かったですね

男子は先鋒から3連勝で優勝を決め、副将は負けましたが、大将戦で七戸 龍が
見事に勝って4勝1敗の堂々とした優勝でした


女子も男子と同じで対戦相手がロシアで先鋒と次鋒と負けてたのですが、中堅・
副将・大将と見事な逆転勝ちで銅メダルを獲得


ロシアのプーチン大統領が見守る中、ロシア勢は気合十分で日本に挑んだのですが
日本選手も意地を見せてくれました

本当におめでとうございます!!!

読売TV毎年恒例の24時間TVで募金を集めてたようですが私はあのTVが嫌い
なので余り見ないのです


理由は簡単で、あの番組が成立するのは日本だからだと思います
弱い人や困ってる人をクローズアップするのはとても良い事だとは思いますが
1番気に入らないのは出演者がボランティアでは無くチャンと出演料を頂き、一般の
人には募金を求めると言うのが何故か納得できないのです


若い頃は友達と深夜に貯金箱を持って大阪の読売TVまで募金に走ったものですが
その内容を知る様になってから何か趣旨が違うんじゃないだろうか?と思いだし

出演者のギャラの高さを知ってからあの番組は見ない方が多いですね

あの番組を見てると何故か私は朝日新聞と重なる部分がある様に感じてしまうので
。あの番組がもしもイギリスやおアメリカであったとしたら出演者は絶対ギャラは
無しで、その上、出演者自身が多額の寄付をするのが普通だと思います


だからあの番組を見てたら日本の平和を感じますね

ただ偽善的な番組に共感は出来ないのです・・・

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-09-01 12:06 | 時事問題 | Comments(0)
<< そうそう!忘れたました。朝日の... 本当に日米同盟って有効だと思い... >>