悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今頃気付いたの?だからってこっちに来ないでね!(爆)の巻


昨日の新聞にエッ!今頃?と言う記事が掲載されてましたが韓国もようやく今の
状況が理解できて来た様ですね~?


先ずは産経新聞の抜粋より


日本の海上戦力はアジア最強=韓国ネット「日本を見習うべき」「戦争になったら日本に逃げよう」


26日、海上自衛隊の戦力がアジア最強との評価を受けているとの報道に、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている
写真は海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」
a0259347_954511.jpg


2014年8月26日、護衛艦「いずも」とイージス艦6隻を筆頭とする日本の海上自衛隊の戦力が「アジア最強だ」との評価を受けていると韓国メディアが伝えた


報道によると、韓国の兵力が63万人であるのに対し、日本の兵力は24万人と半分にも満たないしかし、日本の軍事予算は50兆ウォン(約5兆円)であり、韓国の33兆ウォン(約3兆3000億円)と比べ50%も多い。また、最近では攻撃部隊(陸上自衛隊)の戦力を上げるために力を注いでいるという


これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている


韓国は女性家族部をなくして軍事費に回せばいいのに
回した所で増えるのは韓国製のガラクタ装備ですけど・・・爆


韓国軍ももっと強くなれる。税金を無駄遣いして花を育てる女性家族部がなければ
花を愛でる心を育てるのも感情論でギャアギャア騒ぐ韓国にとってはとっても大事な部分ですよ!爆


中国、日本、北朝鮮に囲まれている以上、韓国ももっと軍事力を上げないと危険だ
ハハハ!笑いますね~?韓国さん知ってます?日本では貴方達の国を特亜って言うんですけど・・・爆

朝鮮時代に戻っていく。国防力の弱い国は侵略されるだけ
ちなみに朝鮮時代から何か進んだ部分ってありましたっけ?今も昔通りで中国の属国ですやん?爆


経済力があってこそ軍事力を高められる。今の韓国では不可能だ。唯一の方法は朝鮮半島統一のみ
朝鮮半島の統一?あ~~北に併合されるんですね?南が北を併合は出来ないけれど、北に併合して貰うのはOK大丈夫ですね!えっ北を併合するつもりで書いたって・・・あ・あ・開いた口が塞がりません!!爆


心配いらない。韓国も記者たちにうわさを流しさえすれば、すぐにアジア最強の軍事力を持つ国になれる
あ~~お得意の「韓国軍は世界最強」ってやつですか?)


うらやましいような、恐ろしいような
大丈夫!大丈夫!日本は相手すらしてませんから・・・爆


韓国は日本のこういう面を見習うべきだ
もう真似は結構です!またいずれ韓国が1番で発祥は韓国だ!と言いたい為に真似したいのお願いだから付いて来ないで!!)


戦争になったら日本に逃げよう
来なくって良いから!!!)





今頃何を言ってるの?って感じでしょ(爆)だから前から言ってるのに韓国は世界最強
だ!
と言い張って耳も貸さない状況だったんじゃないの

それに幾ら韓国が女性家族部をなくして軍事費に回したとしても残念な事に韓国製
の装備が増えた所で性能に問題があるので無駄使いになってしまうのではないでしょ
うか


世界の5大聖人と言われる老子・ソクラテス・孔子・キリスト・釈迦は言い方こそ違えど
全く同じ事を言ってますね


老子    : 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり

ソクラテス : 汝自身を知れ(汝自身の無限の偉大さを知れ)

孔子    : 智とは人間を知る事である

キリスト  : 神の目は汝の中にあり

釈迦    : 天上天下唯我独尊

詰まり5大聖人と言われる人達は「自分と言う物を知りなさいよ!」と言う事を言ってる
んですねぇ~?韓国もやっとそれが分かり出したのでしょうか?

何でも俺が俺がでこれは韓国が1番だ!韓国の発祥だ!などと喚き回ってますが
自分自身が分かった時に恥をかくのは自分だと言う事を知るべきですね!

えっ!恥を知ると言う事を知ってるのは日本人くらいで、韓国人や中国人にはとても
真似できないってか?
まぁそれは言えてるけど、ガラクタな軍備を日本に真似て
揃えるなら、もっと大切な精神面から真似を始めては如何なもんでしょうか


日本では昔の人が良い事を言ってくれてます

一句の道著(どうちょ)は
     一代の拳力(こりき)なり


             道元禅師

意味とすれば

道端の句碑に記された、たった1つの言葉でも、素直に聞く事で一生を通じての力になる事もある

聞くか聞かないかは貴方次第だ!!(お前は都市伝説か?爆

何からでも日本に対し恨み言ばっかり言ってないで、少しは良い所から学ぼうとする
素直な心が要るんじゃないのかなぁ~?
と思う今日この頃です

だからと言って今更すり寄られても困るんですけどね!!

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-27 10:06 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国のバブル崩壊と同時に強硬路... 中国包囲網が着々と進んでますね... >>