悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国包囲網が着々と進んでますね!それとしっかりせ~よ!韓国さん!の巻


今日の産経新聞によれば、インドのモディ首相が日本に来るにあたり、日程を1日
延長する事で
英デイリーニュースが日印両国が「防衛協力協定」を締結するだろう
と報じ、これはハッキリとは明言は避けてるものの、中国に対する牽制であると述べて
いる


これは安倍首相が構想してる中国包囲網が着々と完成されつつある状態だと思いま
安倍首相の対中政策が進展を見せてるのは良い傾向ですね

そんな中、日本国内で日韓首脳会談に付いてアンケートを取ったら急ぐ必要は無
い!
と回答した人が47%も居て国民の半数が韓国に付いては放って置け!
言う考えを持って居る事が証明されましたが、同じ記事が韓国で紹介された時に
韓国の反応が笑えて来ますよ


日本が韓国から手を引いた場合韓国は瞬間に経済も破綻し、国の存続が危うい
事を分かってない人間が未だに多い事を知り笑っちゃいました



そこで今日の産経新聞の抜粋より




インド・モディ首相、日本滞在を延長か “中国へのシグナル”と現地紙報道

 15日、外務省はインドのモディ首相が今月31日〜9月3日の日程で来日し、9月1日に安倍首相と会談を行うと発表した。


 海外メディアは日印首脳会談において、日本からインドに対する、民間レベルでの原発輸出や、海上自衛隊の救助飛行艇「US2」の輸出問題が取り上げられるだろうと述べるほか、以下のような点に注目している


訪日は30日?】

 インドの日刊紙ザ・タイムズ・オブ・インディアはモディ首相のインド出発はインド政府の発表と異なり30日で、日本滞在が1日延びることになった、と報じている


 モディ首相は「東京から離れたもう1つの都市」も訪れるだろう、と25日付の同紙は報じ、「訪日延長は中国に対する明確なシグナルの可能性がある」と述べる。


 というのも同紙によれば前任のマンモハン・シン首相も2013年の訪日直前に滞在期間を延ばす決定を行ったのだが、インド政府が公式には関連性に言及しなかったもののそれは中国軍がラダクに侵入した時期だったという


外務・防衛協議を格上げ

 インド紙エコノミック・タイムズは、日印両国政府がそれぞれ外務・防衛当局による次官級対話を格上げし、閣僚級協議を創設する方向で調整に入ったと報じている


 日本が外務・防衛閣僚級協議を行っているのは、アメリカ、ロシアほか数か国のみであり、これが実現すれば、モディ首相訪日のハイライトの1つになるだろう、と同紙は述べる


防衛協力協定も

 英デイリーメール紙はモディ首相の来日中に日印両国は、「防衛協力協定」を締結するだろうと報じている


 覚書(MoU)の性格を帯びる本協定によって日印両国防衛装備品の購入や生産に関する協力の枠組みを整えることになり、やがては合同演習も可能になるだろうという


 同紙は、中国のせいで東アジアの治安が悪化していると主張する日本政府は集団的自衛権の行使を可能とするような平和憲法の解釈変更を行い、様々な国々との間で、アメリカを含めた三国対談を確立している、と述べる


 一方、インドにとっての課題は、自国の利益となるようなバランスを保つことである、と同紙は見る。


 海外メディアはいずれも、訪日の数週間後にモディ首相が、中国の習国家主席を招くことになっている、と報じている




続いて韓国関連のニュースでは


日本人の47%が「日韓首脳会談は急ぐ必要ない」=韓国ネット「韓国なら間違いなく100%」「恐ろしい世論操作」


25日、日本メディアがこのほど日韓首脳会談の必要性について世論調査を実施したところ47%が「急ぐ必要はない」と回答した。このニュースは韓国でも報じられ、大きな反響を呼んでいる。資料写真。
a0259347_112225.jpg


2014年8月25日、日韓首脳会談の必要性について日本経済新聞とテレビ東京が世論調査を実施した結果、「急ぐ必要はない」という回答が47%を占め、日本人の約半分が韓国との首脳会談をすぐに進める必要はないという認識を持っていることが分かった特に安倍内閣を支持する回答者に会談を急ぐ必要はないと答えた人が多かった


このニュースは韓国でも伝えられ、大きな反響を呼んでいる。以下は寄せられたコメントの一部


韓国で調査したら、間違いなく100%だ。話の通じない人と会談するのは時間の無駄
その通り!だから日本は韓国と話をする必要性が無いと分かってるんです!爆

日本との首脳会談なんて必要ない。こっちから願い下げだ
願い下げてくれんでも、話をする必要性は無い事を分かってますから!爆

日本人がハングルを読めるようになったら考えてやるよ!」
ハァ?何でハングルを読める様にならんとアカンの?笑わしよんの!爆

断交したら、両国が損をする。特に日本の損害の方が大きいだろう
日本は全然困りませんけど・・・分かってないなぁ~?大爆笑

たかが謝罪と記念碑を設置するだけ。それすらできない国とは話す価値もない
だから~何の謝罪なの?戦前から韓国のインフラ整備をし、経済成長を助けた事か?爆

日本のマスコミの世論操作は恐ろしいな
イヤイヤ!韓国さんのマスゴミさんにはかないませんよ!)

外交官はこの記事をちゃんと見ているのか?韓国の未来が心配だ
そうそう!心配しといた方が良いですよ!この人は分かってるね!)

大統領があいさつもろくにできないからじゃない?この結果をちゃんと受け入れて
良~~く分かってらっしゃる!!大正解

韓国と断交しても日本は困らないだろうね
実はここだけの話し、そうなんです!全然困らないんですけど・・爆






記事を読んでも分かる様に、韓国国内では未だに韓国の方が優位だと考えてる
幸せな人達が多い様ですね


そんな人達は日本の集団的自衛権に反対する人達と同じで、もしも1発でもミサイル
でも日本国内に打ち込まれて、自分の身内や知り合いに犠牲者が出た場合
誰より
も「日本の防衛はどうなってるんだ?」とギャアギャア喚く奴と同じで、実際自分の身に
事が起らないと分からない人達だと思えて仕方ないのですが、そう思いませんか


喧嘩の怖さを知ってる奴ほど喧嘩にならない様にどうするか?と言うのを考える物で
こちらが丸腰でもそれがチャンスだ!と考える国々を日本の周りに持ってる限りは
それに対応して喧嘩にならない様に「1発殴られたら、2発殴り返すぞ!だからうちに
手を出してこないでね
?」と言う体制を作り、喧嘩にならない様に備える必要性が
有るのではないでしょうか


195か国の内で唯一原子爆弾を投下され、その破壊力や後遺症の怖さを知ってる
国だからこそ3発目が日本国内に打ち込まれない様にするには、撃たれない為にも
核武装の必要性があるのですが
の記事の様な韓国人的な訳の分からない
日本人も多く居るので大変だと思います


昔から言う様に「金持ち喧嘩せず」と言いますが、その証拠に、長年戦争を続けてた
インドとパキスタンがそうですね!お互いが核を持ちあった段階で戦争を辞めたので
それは最後まで行き切ってしまうと、核戦争になりどちらの国も無くなるのが
分かってるので必然的にそうなる前に戦争を辞めたのです


核武装=戦争をする為だ!と良く言われますが実際は戦争をしない様に、または
戦争にならない様に核武装が必要なのかも知れませんね


まぁとにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-26 11:57 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今頃気付いたの?だからってこっ... もしも村山元総理が本当に韓国に... >>