人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国包囲網が着々と進んでますね!それとしっかりせ~よ!韓国さん!の巻


今日の産経新聞によれば、インドのモディ首相が日本に来るにあたり、日程を1日
延長する事で
英デイリーニュースが日印両国が「防衛協力協定」を締結するだろう
と報じ、これはハッキリとは明言は避けてるものの、中国に対する牽制であると述べて
いる


これは安倍首相が構想してる中国包囲網が着々と完成されつつある状態だと思いま
安倍首相の対中政策が進展を見せてるのは良い傾向ですね

そんな中、日本国内で日韓首脳会談に付いてアンケートを取ったら急ぐ必要は無
い!
と回答した人が47%も居て国民の半数が韓国に付いては放って置け!
言う考えを持って居る事が証明されましたが、同じ記事が韓国で紹介された時に
韓国の反応が笑えて来ますよ


日本が韓国から手を引いた場合韓国は瞬間に経済も破綻し、国の存続が危うい
事を分かってない人間が未だに多い事を知り笑っちゃいました



そこで今日の産経新聞の抜粋より




インド・モディ首相、日本滞在を延長か “中国へのシグナル”と現地紙報道

 15日、外務省はインドのモディ首相が今月31日〜9月3日の日程で来日し、9月1日に安倍首相と会談を行うと発表した。


 海外メディアは日印首脳会談において、日本からインドに対する、民間レベルでの原発輸出や、海上自衛隊の救助飛行艇「US2」の輸出問題が取り上げられるだろうと述べるほか、以下のような点に注目している


訪日は30日?】

 インドの日刊紙ザ・タイムズ・オブ・インディアはモディ首相のインド出発はインド政府の発表と異なり30日で、日本滞在が1日延びることになった、と報じている


 モディ首相は「東京から離れたもう1つの都市」も訪れるだろう、と25日付の同紙は報じ、「訪日延長は中国に対する明確なシグナルの可能性がある」と述べる。


 というのも同紙によれば前任のマンモハン・シン首相も2013年の訪日直前に滞在期間を延ばす決定を行ったのだが、インド政府が公式には関連性に言及しなかったもののそれは中国軍がラダクに侵入した時期だったという


外務・防衛協議を格上げ

 インド紙エコノミック・タイムズは、日印両国政府がそれぞれ外務・防衛当局による次官級対話を格上げし、閣僚級協議を創設する方向で調整に入ったと報じている


 日本が外務・防衛閣僚級協議を行っているのは、アメリカ、ロシアほか数か国のみであり、これが実現すれば、モディ首相訪日のハイライトの1つになるだろう、と同紙は述べる


防衛協力協定も

 英デイリーメール紙はモディ首相の来日中に日印両国は、「防衛協力協定」を締結するだろうと報じている


 覚書(MoU)の性格を帯びる本協定によって日印両国防衛装備品の購入や生産に関する協力の枠組みを整えることになり、やがては合同演習も可能になるだろうという


 同紙は、中国のせいで東アジアの治安が悪化していると主張する日本政府は集団的自衛権の行使を可能とするような平和憲法の解釈変更を行い、様々な国々との間で、アメリカを含めた三国対談を確立している、と述べる


 一方、インドにとっての課題は、自国の利益となるようなバランスを保つことである、と同紙は見る。


 海外メディアはいずれも、訪日の数週間後にモディ首相が、中国の習国家主席を招くことになっている、と報じている




続いて韓国関連のニュースでは


日本人の47%が「日韓首脳会談は急ぐ必要ない」=韓国ネット「韓国なら間違いなく100%」「恐ろしい世論操作」


25日、日本メディアがこのほど日韓首脳会談の必要性について世論調査を実施したところ47%が「急ぐ必要はない」と回答した。このニュースは韓国でも報じられ、大きな反響を呼んでいる。資料写真。
中国包囲網が着々と進んでますね!それとしっかりせ~よ!韓国さん!の巻_a0259347_112225.jpg


2014年8月25日、日韓首脳会談の必要性について日本経済新聞とテレビ東京が世論調査を実施した結果、「急ぐ必要はない」という回答が47%を占め、日本人の約半分が韓国との首脳会談をすぐに進める必要はないという認識を持っていることが分かった特に安倍内閣を支持する回答者に会談を急ぐ必要はないと答えた人が多かった


このニュースは韓国でも伝えられ、大きな反響を呼んでいる。以下は寄せられたコメントの一部


韓国で調査したら、間違いなく100%だ。話の通じない人と会談するのは時間の無駄
その通り!だから日本は韓国と話をする必要性が無いと分かってるんです!爆

日本との首脳会談なんて必要ない。こっちから願い下げだ
願い下げてくれんでも、話をする必要性は無い事を分かってますから!爆

日本人がハングルを読めるようになったら考えてやるよ!」
ハァ?何でハングルを読める様にならんとアカンの?笑わしよんの!爆

断交したら、両国が損をする。特に日本の損害の方が大きいだろう
日本は全然困りませんけど・・・分かってないなぁ~?大爆笑

たかが謝罪と記念碑を設置するだけ。それすらできない国とは話す価値もない
だから~何の謝罪なの?戦前から韓国のインフラ整備をし、経済成長を助けた事か?爆

日本のマスコミの世論操作は恐ろしいな
イヤイヤ!韓国さんのマスゴミさんにはかないませんよ!)

外交官はこの記事をちゃんと見ているのか?韓国の未来が心配だ
そうそう!心配しといた方が良いですよ!この人は分かってるね!)

大統領があいさつもろくにできないからじゃない?この結果をちゃんと受け入れて
良~~く分かってらっしゃる!!大正解

韓国と断交しても日本は困らないだろうね
実はここだけの話し、そうなんです!全然困らないんですけど・・爆






記事を読んでも分かる様に、韓国国内では未だに韓国の方が優位だと考えてる
幸せな人達が多い様ですね


そんな人達は日本の集団的自衛権に反対する人達と同じで、もしも1発でもミサイル
でも日本国内に打ち込まれて、自分の身内や知り合いに犠牲者が出た場合
誰より
も「日本の防衛はどうなってるんだ?」とギャアギャア喚く奴と同じで、実際自分の身に
事が起らないと分からない人達だと思えて仕方ないのですが、そう思いませんか


喧嘩の怖さを知ってる奴ほど喧嘩にならない様にどうするか?と言うのを考える物で
こちらが丸腰でもそれがチャンスだ!と考える国々を日本の周りに持ってる限りは
それに対応して喧嘩にならない様に「1発殴られたら、2発殴り返すぞ!だからうちに
手を出してこないでね
?」と言う体制を作り、喧嘩にならない様に備える必要性が
有るのではないでしょうか


195か国の内で唯一原子爆弾を投下され、その破壊力や後遺症の怖さを知ってる
国だからこそ3発目が日本国内に打ち込まれない様にするには、撃たれない為にも
核武装の必要性があるのですが
の記事の様な韓国人的な訳の分からない
日本人も多く居るので大変だと思います


昔から言う様に「金持ち喧嘩せず」と言いますが、その証拠に、長年戦争を続けてた
インドとパキスタンがそうですね!お互いが核を持ちあった段階で戦争を辞めたので
それは最後まで行き切ってしまうと、核戦争になりどちらの国も無くなるのが
分かってるので必然的にそうなる前に戦争を辞めたのです


核武装=戦争をする為だ!と良く言われますが実際は戦争をしない様に、または
戦争にならない様に核武装が必要なのかも知れませんね


まぁとにかく頑張りましょう日本!!!

by mabo89 | 2014-08-26 11:57 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今頃気付いたの?だからってこっ... もしも村山元総理が本当に韓国に... >>