悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もしも村山元総理が本当に韓国に行ってるなら、アホですね!の巻

韓国もそろそろ血迷い始めましたね?日本で嫌韓の雰囲気が広がり、反韓感情が
出だして韓国がギャアギャア騒ごうが、日本人が相手しなくなって来た上に朝日新聞
が従軍慰安婦の誤報を伝え出したと思ったら
その矛先を韓国にとって唯一の
同盟国であるアメリカに向け出しましたね


アホとしか言いようの無い状態ですね!まぁ日本とすれば、ドンドンアメリカを
バッシングしてくれればくれる程、韓国の異常さがアメリカ人にも理解できるんじゃ
無いかなぁ~?と思います


そうなって来ると、慰安婦像を建てたグレンデール市なんかは、最終的にどうするんで
しょうか?韓国系住民の口車に乗って、売春婦の銅像を如何にも犠牲者の様に仕立
て上げてるのにチャンと調べもせず・・・
それなら今、現在もアメリカの路上で売春を
生業としてる売春婦の銅像もついでに建ててやれば良いのに
?と思いますね!

それと、土曜日に友達が来て言ってましたが、そんな中、韓国も焦り始めたのかして
あの村山元総理を韓国が招待をして韓国に呼び寄せてる見たいやし・・・と言って
ましたが、もしその話が本当なら、ホンマのアホ!としか言いようがありませんね


本当に賢い総理経験者ならイヤイヤ!私は既に政界を引退した者ですから、
そちらに行ってお話をした所で・・・
と相手の思惑を外すのが偉い政治家だと思い
ますが、利用されるのも分からずにノコノコ相手の術中に落ちに行く奴が居てて
それも歴代総理ばかりだと言う現実・・


アホ山由紀夫に始まり、もしも今回、村山元総理も行ってたとしたら・・・そんな総理を
選んでた国民のレベルが分
かるのと、日本人の資質まで疑われてしまいますね

でももしも。今回本当に村山元総理が韓国に行き「村山談話」の説明とやらをして
日本にとって不利益な発言をするならば
入国禁止にするか、国家反逆罪で逮捕し
今後の見せしめとして何だかのアクションを起こさねば、次は韓 直人が行って
日本の国益を貶めようとするのではないでしょうか


しかし恥ずかしいですね~思いませんか少なくとも日本の総理経験者が日本の
国益を落とす為に海外に行き余計な事をベラベラ喋り、あたかもそれが正論の様に
言いながら、それを叩きもしない日本のマスコミ・・


でも1つ朗報があるのですが、朝日新聞が従軍慰安婦の「誤報」を認めた事に対し、
誰かが朝日を相手取り訴訟を起こしてる様ですね


その理由と言うのは、今まで朝日を信じ、その情報料として新聞代を払って来たのに
その情報が嘘だった事に対する支払いを戻せ!と言う内容の様です。

それに朝日新聞の購読者がかなり減ってる様で、日本も段々と良い方向に向いて
行ってると思います
。私は安部総理は無茶苦茶頑張ってると思うのですが、その
安倍首相の葬儀を朝日が出す!」と言う社是が朝日新聞の社主の部屋に掲げられ
てる写真を見た時に、本当に腹が立ち
朝日の葬式は国民で出してやるぞ
思ってたのですが
国民が段々と気付いて来てくれてますね

後少し国民が朝日新聞の購読を控えるだけで本当に朝日新聞も経営が成り立ちにく
くなるのではないでしょうか


日本の正しいメディアを作る為にも朝日新聞にキツ~~イお灸を据える時が来たの
ではないでしょうか?


あと1踏ん張りです!!頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-25 10:09 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国包囲網が着々と進んでますね... 良い言葉だ!「日本は母国、台湾... >>