悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時代は変わって来てますよ~!笑って雰囲気を変えましょう!の巻

しかし、時代も本当に変わって来ましたね?今日も新聞を読んでてハァ~?と思う
事が掲載されてました


西側諸国サイドである筈の韓国が米韓同盟があるにもかかわらず、中国にすり寄り
日本とも距離を取りたいのか?と思うほどの反日活動を続けている中、北朝鮮が
日朝関係の改善をしたいのか、日本人拉致問題をエサに日本にすり寄って来てる
状態ですね


まぁ日本とすれば丁度良い機会ですので、これを切っ掛けに拉致被害者が奪還でき
れば良いのですが
その北朝鮮が中国の裏切りを心配して中朝国境の軍備を増強
し、実戦配備に力を入れ出した様ですね


今後、ますます韓国の日本離れがあからさまになって来るのと比例するが如く、
北朝鮮が日本にすり寄って来そうな雰囲気が予想されます




産経新聞の抜粋より



北朝鮮が中朝国境の軍備強化、戦車や装甲車数十台を配備=中国の“裏切り”を警戒―韓国紙

20日、北朝鮮はこのほど、中朝国境の両江道に配備する第12軍団に戦車や装甲車など数十台を配置したことが分かった

2014年8月20日、韓国紙・朝鮮日報によると、北朝鮮はこのほど、中朝国境の両江道に配備する第12軍団に戦車や装甲車など数十台を配置したことが分かった。中国の「裏切り」を警戒したものとみられる。環球時報(電子版)が伝えた。


中朝国境防衛関係者は19日、環球時報の記者に対し、北朝鮮はここ数年にわたり中朝国境地域の軍備を強化しているため、今回の配備も「特に不思議ではない」と強調朝鮮日報は国境地域の緊張が高まっていると伝えたことはおかしな煽りに過ぎないと述べた


北朝鮮の第12軍団は10年中国の動向に対応する」ことを目的に新設された。これまで戦車などはまったく確認されなかったが、最近になって新型装甲車80台以上が配備されたという。朝鮮日報は「第12軍団が通常部隊から攻撃部隊へ変わり、国境地帯の軍備が強化されたことは、北朝鮮が中国の裏切りを警戒していることを示している」と伝えた





こんな状況の中、今までは日本があって韓国が真ん中にあり北朝鮮・・・と言う図式が
日本からいきなり北朝鮮となりその間に韓国が・・となってしまうと言う事は、
日本以上に韓国がはその動向の取り方1つで完全に終わってしまう事間違いありませ
んね


まぁあんな国の事を心配してあげても仕方ないし、日本にとっては関係の無い事なの
で放って置くとして
ここは雰囲気を変える為にチョット面白い映像でも見てリラックス
しましょう


昨日も夜にお客さんが来ると言う事で、夕食後、工場に戻り時間があったので違う
お客さんと電話で仕事の話をしてた時に、何故か話が脱線し、昔の芸人は
面白かった・・・と言う話になり、電話終了後にお客さんを待ってる間、本当に古い
芸人の話芸に堪能してました


本当に昔の芸人にはチャンとした芸があり、話芸もあり、技もあった事を痛感し
久しぶりに笑わされました


皆さんにもそんなお笑いをおすそ分けです

亡くなりましたが先ずは「牧しんじ」です。


続きましては「堺すすむ」です。(動画が使えません!涙)


続きましては「南洲太郎」です。


しっかりした芸の上に笑いってあるんですね!

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-21 11:42 | 時事問題 | Comments(0)
<< まともな国会議員が居てた事を知... クネちゃん!日本叩きも良いけど... >>