人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時代は変わって来てますよ~!笑って雰囲気を変えましょう!の巻

しかし、時代も本当に変わって来ましたね?今日も新聞を読んでてハァ~?と思う
事が掲載されてました


西側諸国サイドである筈の韓国が米韓同盟があるにもかかわらず、中国にすり寄り
日本とも距離を取りたいのか?と思うほどの反日活動を続けている中、北朝鮮が
日朝関係の改善をしたいのか、日本人拉致問題をエサに日本にすり寄って来てる
状態ですね


まぁ日本とすれば丁度良い機会ですので、これを切っ掛けに拉致被害者が奪還でき
れば良いのですが
その北朝鮮が中国の裏切りを心配して中朝国境の軍備を増強
し、実戦配備に力を入れ出した様ですね


今後、ますます韓国の日本離れがあからさまになって来るのと比例するが如く、
北朝鮮が日本にすり寄って来そうな雰囲気が予想されます




産経新聞の抜粋より



北朝鮮が中朝国境の軍備強化、戦車や装甲車数十台を配備=中国の“裏切り”を警戒―韓国紙

20日、北朝鮮はこのほど、中朝国境の両江道に配備する第12軍団に戦車や装甲車など数十台を配置したことが分かった

2014年8月20日、韓国紙・朝鮮日報によると、北朝鮮はこのほど、中朝国境の両江道に配備する第12軍団に戦車や装甲車など数十台を配置したことが分かった。中国の「裏切り」を警戒したものとみられる。環球時報(電子版)が伝えた。


中朝国境防衛関係者は19日、環球時報の記者に対し、北朝鮮はここ数年にわたり中朝国境地域の軍備を強化しているため、今回の配備も「特に不思議ではない」と強調朝鮮日報は国境地域の緊張が高まっていると伝えたことはおかしな煽りに過ぎないと述べた


北朝鮮の第12軍団は10年中国の動向に対応する」ことを目的に新設された。これまで戦車などはまったく確認されなかったが、最近になって新型装甲車80台以上が配備されたという。朝鮮日報は「第12軍団が通常部隊から攻撃部隊へ変わり、国境地帯の軍備が強化されたことは、北朝鮮が中国の裏切りを警戒していることを示している」と伝えた





こんな状況の中、今までは日本があって韓国が真ん中にあり北朝鮮・・・と言う図式が
日本からいきなり北朝鮮となりその間に韓国が・・となってしまうと言う事は、
日本以上に韓国がはその動向の取り方1つで完全に終わってしまう事間違いありませ
んね


まぁあんな国の事を心配してあげても仕方ないし、日本にとっては関係の無い事なの
で放って置くとして
ここは雰囲気を変える為にチョット面白い映像でも見てリラックス
しましょう


昨日も夜にお客さんが来ると言う事で、夕食後、工場に戻り時間があったので違う
お客さんと電話で仕事の話をしてた時に、何故か話が脱線し、昔の芸人は
面白かった・・・と言う話になり、電話終了後にお客さんを待ってる間、本当に古い
芸人の話芸に堪能してました


本当に昔の芸人にはチャンとした芸があり、話芸もあり、技もあった事を痛感し
久しぶりに笑わされました


皆さんにもそんなお笑いをおすそ分けです

亡くなりましたが先ずは「牧しんじ」です。


続きましては「堺すすむ」です。(動画が使えません!涙)


続きましては「南洲太郎」です。


しっかりした芸の上に笑いってあるんですね!

とにかく頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2014-08-21 11:42 | 時事問題 | Comments(0)
<< まともな国会議員が居てた事を知... クネちゃん!日本叩きも良いけど... >>