悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クネちゃん!頑張らんとアカンで~!(爆)日本の為にも!の巻


しかしなんですねぇ~!韓国は日本叩きの為なら何でも使うんですね
先日、韓国を訪問してたローマ法王フランシスコを上手く利用しミサに従軍慰安婦を
最前列に並べて法王を使い世界に慰安婦問題をアピールしようと画策するも

どうもその目論見も中途半端に終わった様ですね

朴クネちゃんは世界に対してアピールできる絶好の機会と思い、朴クネ大統領も
ミサに出席もし、韓国を上げて歓待体制を整えてたにもかかわらず
法王側もそれを
察知し、朝鮮半島の統一を題材として取り上げただけで終わった様です


法王側も年寄や弱い立場の人間と握手をすると言う意味では韓国の元慰安婦と
握手をするのは絶好のアピールだと考えた様で、握手をし肩に手を掛けて慰安婦が
手渡した
慰安婦バッヂ」を取ったまでは韓国の思惑通りだった様ですが、それ以上
の進展は無かった様です


法王側もちゃんとそれを見越しての対応をした事は良かったのですが、残念がってる
のはクネちゃんではないでしょうか?(笑)

韓国国内の野党との絡みもあり、慰安婦問題が前面に出た場合、慰安婦問題を
大きく取り上げてるなんの責任も無い野党の方にその功績が移りそうな雰囲気なので
クネちゃんとしても今回はギャアギャア叫べなかった様です


とにかく韓国筋の友人から聞いた話では、韓国国内で中立派と言うか、
今の対日政策や国内での事故対策に関して意見を持ってる人達の多くが現在の
朴クネ大統領を見切りをつけ出してるとハッキリ言ってました


詰まりクネちゃんはニッチモサッチモどうにもブルゴック状態お前なぁ~何で今この
時代にフォーリーブスやねん?えっ!それも知らん年代も居るって・・・?汗
)の様です。

頑張って今まで以上に日本叩きをしてくれんとボケた日本人がまた自虐史観に
戻ってしまうやんけ!頑張れクネちゃん
!!)

多分、日本には報道されて無い様ですが、本当に対日政策にかなり批判が出て来て
ると言ってました


韓国経済を引っ張ってきたサムソンも自分がして来た事と全く同じ事を中国にされて
韓国国内でもサムソンの売り上げが落ちて来ている状態なので、その上、日系の
商売が駄目になって来ると増々クネちゃんには痛手になり支持率が勝手に落ちて
行く事は間違いないでしょう


なので、色々腹立たしい事はありますが、本当に後少し我慢をし韓国の様子を見てる
だけで勝手に自滅の道を歩んで行く事は間違いないと思います


そうなった時に(例えば大統領が変わったりしたら)必ず経済を立て直す為には
日本に対し甘えて来る事は分かってますが、その時は気を許さず厳しい目で韓国を
見て、クネ大統領になってからの悪行を謝罪させた上で放って置きましょう


韓国で次の大統領選挙前に今以上に経済状況が悪くなった場合は多分朴クネは
その全てを日本のせいだと言う事間違いありませんね

そうなったとしても私達日本人は笑いながら慌てる事無くユックリと韓国の大統領選
を見せて頂ければ良いんじゃないでしょうか


楽しみになって来ましたね~!

とにかく頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-19 13:06 | 時事問題 | Comments(0)
<< 国交断絶に向けて国民の声を届け... マスコミもそろそろ報道の仕方を... >>