悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆休みも終わりましたね!如何お過ごしですか?の巻


やっとお盆休みも終わり普通の生活が戻って来ましたが、皆様はこのお盆に何処か
にお出掛けになりましたか?

私は今回は家でユックリと過ごす予定でしたが嫁の妹が子供4人を連れてUSJに
行く為に
民族大移動で(笑)山口からやって来たので何時になく賑やかなお盆と
なりました


昨日の日曜には友達のオヤジが亡くなってお葬式の連絡も入ったので、急遽全ての
予定も変更して暑い中お葬式に参列・・・


今日、久しぶりに会社に来たら仕事が溜まってる事・・何で休み前になると急に
慌てたようにサンプル依頼や急ぎの仕事が増えるんでしょうか


まぁ休み明けで暇や~~~~!と叫ぶよりはマシですが限度と言うのもありますよ
ね?(爆)
でも今、これをやっとかなければ次に繋がらないのでとにかく頑張るしかありません


まぁ普通のペースに戻るまでは2~3日は掛かるでしょうが、とにかく頑張りましょう!

まだまだ暑い日が続きますが体調管理には気を付けて下さいね!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-18 08:52 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-08-18 09:09
maboさん こんにちは。
お盆期間中、賑やかに過ごされたのですね。
私はお盆期間に誕生日を迎え、地味に祝ってもらいました。外食するにはどこも並ぶので(うちの街は急に人口が増えた割合に飲食店が少ない。しかもその増えた人たちが更に人を呼ぶので満員なんです)自分でごちそう買い出しに行って作って食べました。
お仕事もお忙しそうですね。マボさんもくれぐれも睡眠はたっぷりとって、涼しくしてお過ごしください。
Commented by mabo89 at 2014-08-18 09:17
お盆は何処も込み合いますもんね!まだまだ残暑が厳しいので
ご自愛くださいね!
Commented by Miyanao117 at 2014-08-18 14:33
Maboさん、なかなかお忙しいお盆だったのですね。日本のお盆の期間がいつであるかさえ、忘れがちな、浦島太郎子です。民族大移動状態が、日本全国であるんでしょうね。
お仕事も大変そうですけれど、お忙しいということは、それだけビジネスが繁盛されているっていうことだから、すばらしいことですけどね。暑さもまだまだ厳しいでしょうけれど、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by mabo89 at 2014-08-18 14:43
まぁ忙しいからって直ぐに売り上げには繋がらないのが現実ですが
今とにかくサンプルはやっておかないと、次に繋がりませんもんね!
辛いぞ~~~!涙
<< マスコミもそろそろ報道の仕方を... 何が歴史認識を改め・・やねん?... >>