悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかしあんな雨と風の中京セラドームまで行く奴の顔が見たいわ!(爆)の巻


もうお盆休みに入ってる人もおられるとは思いますが
折角のお盆休みを台風11号で
計画を変更しなければいけなかった人も多く居られるのではないでしょうか


TVで見る状況で大変な映像が映し出されていた高知や和歌山・山口などに電話を
入れて
大丈夫か?」と聞いたら奈良は?一昨年前の台風被害のの山あいの
映像がまた映し出されて凄い状況みたいやけど・・
・」と逆に心配して頂いてた様で・・・

私の住む奈良県の北部はお蔭様で大した被害も無く無事に過ごせました

そんな中、以前からチケットが手に入ってた阪神X広島戦京セラドーム嫁と友達
の4人で観戦に行って来ました

a0259347_9112012.jpg

この広島人気でチケットが取りにくかったので席が嫁と私、友達は別の席で2人・・と
分かれてしまいましたが、帰りは無事に合流し、晩ご飯を一緒に食べて帰って来ました


昨日の仕合は場合によっては巨人と同率の首位が掛かった大切な1試合だったにも
かかわらず、7対3で阪神の完敗
・・・

どんな弱い時でも私が行った時は大抵勝てる筈なのに・・・やっぱり甲子園じゃなく
京セラドームだったのが敗因だったのかも?
しかも応援も京セラドームは何時もの甲子園の様な盛り上がりも無く、最初から
今日は勝てそうにないなぁ~!と言う雰囲気でした


でもこの12日から始まる巨人との首位攻防戦で頑張って貰えれば優勝も期待できる
かも?分かりませんが・・


帰りの車の中で私は友達に「お前らがこんな台風の中、京セラドームまで行こう!と
言うから今日は負けたんや!爆
と言うと2人の内の1人が、もう1人に指を指して
maboさん!俺じゃ無く、こいつが多分悪いんやと思いますよ!爆と言うと、言われ
た方の奴が
イヤイヤ!着くなりビールを駆けつけ2杯も飲んでるから、こいつのせい
で今日は負けたんですよ!爆
と笑いながらの言い合い・・・

それを聞いてた私は「アホかお前ら!着いてから今日は車やから1滴もビールも
飲んでない俺の前で良く言えるなぁ?
と言った瞬間2人ともシュンとしながら
まぁ次は巨人戦で3連勝しますよ!」と勝手な想像で大爆笑・・

でもあんな雨と風の中わざわざ京セラドームまで野球を見に行くアホがいるんです
から日本も平和ですよ


まぁ次の巨人との3連戦を楽しみに今日も1日頑張りましょう

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-11 09:33 | 仲間関係 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2014-08-12 15:03
そうですよ、やっぱり、甲子園じゃなきゃ駄目。それにしても、すごい嵐の中を駆けつけて応援されたんですねー。私もこの次日本に帰ったら、甲子園球場でトラグッズを買って帰りたいです。
Commented by mabo89 at 2014-08-12 15:58
本当にそうですね!やっぱり阪神=甲子園!これですよ。(笑)
応援も全然違うし、観客の乗りも全然違いますね!
京セラドームも何回かは言ってますが、改めて甲子園の広さを
感じてしまった今日この頃です!ハイ・・・
<< そろそろ日本人も堪忍袋の緒が切... こうなったらグレンデール市はど... >>