人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こうなったらグレンデール市はどう言う風にケツを拭く積もりなの?の巻


昨今、朝日新聞が従軍慰安婦の「誤報」を伝えた事で朝のワイドショーなどでは
色々な人達が批判したり、擁護したり侃侃諤諤の話し合いをやってますが、冷静に
見てて滑稽になって来ますね


私は以前から従軍慰安婦の問題は朝日新聞により捏造された説を信じて来てた側の
人間なんですが
この期に及んでまだ朝日新聞を擁護する人間の頭をかち割って
中の思考回路をみて見たいと思います


でも朝日新聞の謝罪とも言い訳とも取れる記事を見た日本中の人達が段々その真実
を見つめ出して来てるのが、近所のオバちゃんの井戸端会議からも聞こえて来る様に
なって来てるなぁ~!
と感じる今日この頃です



そこで私が面白くなって来てる事は、従軍慰安婦が立証されずに、やっぱり嘘だった
と言う事が証明されたら
今現在アメリカに立った従軍慰安婦の像を建てたグレン
デール市は一体どの様に日本に対し、謝罪して行く積もりなのでしょう?

いやぁ~間違いでしたでは済まないと思うのです日本と韓国の様に当事者同士
であるならば、プロパガンダで良く調べもせずにアイツが悪い!と言い合う事が
あっても仕方が無いとは思いますが
当事者でも無いグレンデール市がセンサティブ
な問題に首を突っ込み慰安婦像を建てるならば、当事者以上に事実検証をし
わが市が独自で調べた結果、この様な理由に基づきこの像を建立する結果となりま
した
!」と言うべきですね


朝日新聞を許せないのは当たり前ですが日本人としてグレンデール市に対して
日本国民の声をドンドン伝えて行き
軽率にも韓国系住民の圧力に負けて慰安婦像
を建立してしまった事に対しての謝罪と撤去を求める行動を取りたいと思います


韓国系でギャアギャア騒ぐ国民よりも、慰安婦像を建立されても
真実は1個だ!と言う事を信じただ黙って事の成り行きを見守っていた日系の市民が
正しかったんだ!
と言う事を日本に居る我々が日本に居ながら艦砲射撃を打つ事で
今後また韓国系が次の何かで騒ぎ出したとしても、アメリカ人とすれば、また韓国系
が騒ぎ出してるのか・・・・?
と嫌気をさす様になると思います


今が1番のチャンスです!ここで一気に形成を逆転するには新聞メディアも
グレンデール市の問題をドンドン取り上げ検証もせず日本人のプライドを傷つけた事
を声を高らかにして行く時だと思います


今まで反日を擁護して来たメディアの責任として、世界にはびこる反日勢力を叩く
為にも
今後メディアは日本擁護派となるのか?まだ反日を続けるのかを見せて頂き
色んな意味で判断をさせて頂きたいと思う今日この頃です


1年の計は元旦にあり!とは言いますが
従軍慰安婦の計はメディアにあるのです


今後のメディアのケツの拭き方を見せて頂きます

頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2014-08-09 10:22 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by ekiseicherries at 2014-08-12 11:34
たしか、現地の日系人が、市に対して裁判を起こしていますね。歴史的事実をやりとしして、あった、なかったと検証するようにして今まで一方的に歴史的事実ではないこと、でっちあげされた証拠などと、反日キャンペーン、日本のマスコミを買収してやられっぱなしだったのですが、これできちんと、冷静に証拠のやりとりで史実を明らかにできるはずです。
このような第3国に他国の争いが持ち込まれるのは、トルコとアルメニアの例がありました。アルメニアは小さい国ですがいいがかりをつけてトルコを苦しめていました。トルコが裁判に勝ちました。その裁判のトルコ側の弁護団を日系人が雇ったそうですが、途中で、韓国側の嫌がらせにあったのか、弁護を降りてしまいました。
Commented by ekiseicherries at 2014-08-12 11:44
確か、チャンネル桜で、この裁判を応援する資金を募集しています。
日本政府としては、河野官房長官時代に、勝手にだされて迷惑している談話さえ否定できないのですから、この裁判には加担できないでしょう。
もし、裁判に負けたら、日本の立場は苦しくなる一方です。
裁判となると、今までのような捏造した証拠は通用しないので、日本が有利なはずです。
ちゃんと、国のことを考えている人が移民した方にもみえて、日本以上にがんばってくれているのがうれしいのと、もうちょっとこのことを日本人に知ってほしいです。産経新聞あたりが募金集めに動いてくれればかなり大きな支援になるとおもいます。
Commented by mabo89 at 2014-08-12 12:33
確かに海外で暮らす邦人を助けるのは私達日本人を置いて他に
無いのですから、できる限りの応援はして行きたいですね!
私は東京都には勿論、奈良の天理市にも(天理柳本飛行場建設に
あたり、朝鮮人が強制的に連れて来られ・・・と言う看板を撤去したのを知り
知事にも)応援メッセージを送りました。日本人として出来る限り
気付いた事にはドンドン意見を送ったり応援メッセージを送る様に
しています。このたった1人の小さな声が段々と広がれば力になると
信じてやまない今日この頃です。
Commented by ekiseicherries at 2014-08-13 11:36
天理にそういう動きがあったとは知らなかったです。
さすがマボさん。
最後の一行が、言霊となって、さわやかな風のように心に響いてきます。

Commented by mabo89 at 2014-08-13 11:43
有り難うございます。でも実際小さな声でも集まれば力になるはずですよね!頑張りましょう!
<< しかしあんな雨と風の中京セラド... 久しぶりに近所の怖いオッチャン... >>