人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

未だに毎日新聞は左寄りやね?特集を見てたら良く分かるわ!の巻

8月6日は日本人にとって決して忘れられない、忘れてはいけない原爆が投下された
日ですね


その1日前の毎日新聞に東京大田区の金属加工業者の特集が組まれた記事が掲載
されてたのですが
その会社の社長は自社の加工商品が戦争の為の武器や戦車に
使われてる可能性がある事に
実際はそんな仕事をしたくないが、食べる為には仕方
なく、しなければ・・・
と書いてありました

それを読んでて私は凄く納得が出来なかったんですが、そんな人間が、もしも今後
日本が有事体制に巻き込まれ、もしも戦争にでも負けようもんなら
だから私はそんな
戦争に加担する様な仕事はしたくなかったんだ
!」と言うのじゃないのかなぁ?と感じ
てしまったんです


まぁ私とその社長さんは性格が全く違うと思いますが、年齢的には同世代の社長です
私だったら新聞社の取材に対
し、そこまで嫌な仕事だったら受けずにやめたら良いと
思うのです、そこまで嫌なのに食べる為に仕方なく・
・・と言うのであれば、私に言わせ
れば
今、韓国でギャアギャアわめいてる慰安婦のオバハン達と全く同じレベルだと
思えて仕方ないのですが・
・・

実際、私の場合、性格的な物ですが、若い30代前半の頃に地元で有名な喧嘩に
なりましたが
今、良くTVで靴下を噛む靴〇屋と言う専門店の会長がまだ社長
だった頃、丁度そのグループが飛ぶ鳥も落とす勢いの時にうちの会社はその会社
と取引をして頂いてて売り上げもそこそこあったのですが、どうしても私が納得できな
い状況になった時、若気の至りと言うのでしょうか・・・?


うちの工場に来られた時、その良くTV出演で靴下を噛む、当時の社長と凄い喧嘩に
なり、こちらから取引を辞めさせて頂いた経緯もあり、お金の為に仕方なく仕事を
する事は=売春婦となんら変わりはない!
と言うのが私の持論で生きて来てます
ので、あの記事は本当に納得できませんでした


確かに私の場合こんな事が多すぎて、損ばかりしてると言うか、よう儲けられないん
ですが
お金儲けも大切ですが、うちは「商品を売る前にポリシーを売りたい!」
昔から叫び続けてる私とすれば、本当にその東京大田区の金属加工業の社長が
理解できない今日この頃です



それと広島の件ですが、歴史上、初めて原爆を落とされた経験を持ってる日本だから
こそ、2度と原爆を落とされない様に核武装する必要があると思うのです


実際、経験があるからその被害は多大なるものがあるんだ!と言うのは本当に良く
分かるのですが、中国や北朝鮮がもし日本に戦争を仕掛けて来たら?

日本は核を持ってないから核による攻撃は辞めておこう!と中国は思ってくれるで
しょうか


それは絶対ないですね!今でも韓国や中国は日本に核ミサイルを撃ちこめ!と言う
意見が多い中、そんな状態になれば必ずチャンスを見て核攻撃をしようとするでしょうね


平和を守る為に核武装の必要性があるのに、平和ボケの自虐史観の中でしか
教育を受けてない人達には理解し難い事かも分かりませんが、分かった後では
遅いのです


とにかく頑張りましょう日本!!!

by mabo89 | 2014-08-07 09:44 | 時事問題 | Comments(0)
<< まぁ韓国らしい問題が起ってます... しかし国内での相次ぐ事故に辞任... >>