悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アメリカの動向1つでバランスが崩れるぞ!備えよ日本人!の巻


今日の新聞に中国がアメリカも射程に入るICBMの開発に成功し、実戦配備を進める
記事が掲載されたました


これでアメリカも一気に中国の脅威が出て来た訳ですが、北朝鮮の時もそうでしたが
実際北朝鮮が核を持ったと分かった瞬間、アメリカも他国も弱腰に・・)
アメリカが中国に対し強く出るか?はたまた弱腰に出て中国に寄って行くか?で
日本の立ち位置が大きく変わる状況になって来ましたね



そこで産経新聞の抜粋です


米国も射程に捉える多弾頭核ミサイル=公的機関が初めて新型ICBMの存在認める―中国


2日、参考消息網は記事中国の新型ICBMは米国まで到達、複数の弾頭を搭載を掲載した中国官制メディア・環球時報は「偶然」掲載されたと報道しているが、米国を牽制するために意図的に情報を流した可能性が高いという。写真は中国人民解放軍のミサイル部隊。
a0259347_1259536.jpg



東風41は中国の新型ICBMだがその存在や性能は極秘とされてきた射程は1万キロを超え、米ワシントンをも射程に捉えていると専門家は予測している




アメリカの気分次第で日本が窮地に追い込まれると言うのは日本の安全と平和を
守る上、真剣に考えて行かなければならない事だと思います





それに加えてアホの1つ覚えの韓国の慰安婦問題・・

産経新聞の抜粋より

韓国、「慰安婦白書」発刊へ…国際社会に普及


韓国の女性家族部は3日、河野談話21周年を迎え、国民大日本学研究所および成均館大学東アジア歴史研究所と共同で、日本軍「慰安婦」白書を発刊すると明らかにした。

この白書は、1992年の「日帝下軍隊慰安婦実態調査中間報告書」発刊後に慰安婦問題に関連して新たに発掘された資料と研究成果、国際機構・市民団体・各国議会などの活動に基づき、慰安婦犯罪や被害実態を総合的に整理・分析した報告書の形で発刊される予定だ

最近の日本政府の河野談話検証結果公開で論議を呼んだ慰安婦問題の本質と争点に対する韓国側の論理と証拠資料を提示し、関連資料に対する体系的な分析を通じて、慰安婦問題解決案を模索するための基礎資料として活用することになる

光復(解放)70周年であり韓日国交正常化50周年となる2015年年末に発刊する予定であり、歴史・政策・国際法分野にわたる総合的な分析に重点を置く。

一方、女性家族部は白書を英語・中国語・日本語などの外国語に翻訳し、国際社会に普及させていく計画だと明らかにした





何時までもギャアギャア1人で騒ぐのは良いのですが日韓関係について興味も無い
諸外国の人達が、嘘でも100回言われたら、それを信じる人間が出て来るのが問題で
すね


それを黙らせる為には日本が韓国に対して、先ずはガソリンとレアガスと電気製品の
供給を辞めて、韓国経済が混乱してる今こそ、日本の助け無しでは韓国経済は
成り立たないんだぞ!と教えるべきですね


実際日本からの供給が滞った段階で韓国経済はいっぺんに破綻に向かって突き
進むでしょう
そうなっても朴クネあたりはこうなったのも日本のせいだ!」と叫ぶ
でしょうが
日本としては毅然とした態度で「朴クネさんが反日を叫ばれてるので
日本としては嫌われてる国に対し、力の貸しようが分からないんです
!」と明確に
どちらが正しいのか?どちらが力関係が上なのか分からせてあげない限り
何時までも続くと思いますよ


今こそ日韓関係を始め、経済的な交流における全てを韓国から撤退させ、経済的に
韓国を追い込み態度で見せる時だと思います


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-04 13:21 | 時事問題 | Comments(0)
<< 気候変動や台風被害が多発する理... FBってホントに凄いね!感動し... >>