悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民ス党と言うより海江田さん!アンタもアホ山2号か?の巻


やっちゃいましたねぇ~民ス党・・・ウーピーアホ山に続く恥さらし・・・




今日の産経新聞の抜粋より



初訪中の海江田氏 「告げ口」封印も存在感示せず

2014.7.17 23:17 (1/2ページ)[民主党]

会談に臨む中国の劉雲山・共産党政治局常務委員(右)と民主党の海江田代表=16日、北京の人民大会堂(共同)
a0259347_9394486.jpg

 民主党の海江田万里代表は17日夜、代表就任後初の中国訪問を終えて帰国した。中国共産党序列第5位の劉雲山政治局常務委員らと会談し、両国関係の改善を呼び掛けたが、中国側は従来の主張を繰り返すだけ。民主党政権時代に尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化した影響か、会談相手は社民党訪中団より序列が低く、期待した成果は“空振り”となった
恥さらしに行ったんか?ちゅうねん。日本だけじゃ無く中国にも相手されてないぞ!爆

 劉氏は16日の会談で「民主党の歴史認識は正しく、評価していると持ち上げた。だが、海江田氏は尖閣問題の棚上げを主張する劉氏に「同意しない」と拒否集団的自衛権の行使容認への懸念にも内政問題だ」と、くみしなかった
やっぱり相手されてないし・・・爆

 海江田氏は訪中前、行使容認に反対の考えなどを中国側に率直に伝えたいと宣言していた政府と同じ主張をしたのは、4月の訪米時に安倍晋三首相の靖国神社参拝や歴史認識に言及し、「健全なナショナリズムの域を越える」と“告げ口外交”を展開した反省があったようだ

ただ中国側の対応は冷めていた日中首脳会談が実現しない中、海江田氏は序列第2位の李克強首相との会談を期待し外交力をアピールしようとしていたしかし結果は5位の劉氏。6月に訪中した社民党の吉田忠智党首は4位と会談しており、社民党以下の扱いとなった
貴方のもくろみが見えてた見たいですね~?残念!大爆笑

 海江田氏は17日夜、羽田空港で記者団に訪中の成果を問われ、「今回行くことに大きな意味があったと答えた。
笑わせよんのぉ~!なかなかお笑いのセンスはある見たいやな~?爆




中国はさすがですねぇ~!政治の力関係をチャンと読んでると言うか、相手してない
と言うか?社民党よりも下っ端って・
・・笑うしかないですよね

頼みの綱の中国に行ってまで期待を裏切られて、今まで以上に力があるんだぞ!と
中国にPRする為に自民党が日本の為にやろうとする事に対し思いっきり反対をし
中国のご機嫌取りに邁進するんではないでしょうか


今回は海江田も野々村に負けないように中国で泣き叫ばなかったんですかね
やっぱり彼や野々村には泣き叫ぶ姿が似合ってますけどね!

まぁアホな民ス党の事は韓国と同様に目を合わさず放って置いてとにかく普通の
日本人は明日に向かって前進あるのみ!ですね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-07-18 11:57 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2014-07-19 14:37
三重ではあんなにいろんなことがあったのに未だ民主党のポスターが町中に貼られていて、(全国どこでもいっしょかも)海江田さんの目が死んでいるパンダみたいな人相の顔があふれています。笑っているのかなんだかわからない覇気のない表情です。前を通るだけで運気が下がる気がしてイヤです。なんとかしてほしいです。 いつの間に中国に行ってたのですね。しかも、見くびられているとは笑っちゃいますね。やっぱり中国は宗主国なんですかね。ポスターも真っ赤だし。民団だけでなくて共産主義からも援助受けてるのでしょうか。
Commented by mabo89 at 2014-07-19 14:42
チェリーズさん!まぁ仕方ないですよ・・だって滋賀県知事選も
まだ懲りずに民ス党の三日月氏が当選って・・・やっぱり帰化議員
の目に見えない力が働いてるんですよ!
やっと政治を日本人の手に取り戻したのにねぇ?残念な県もまだ
沢山ありますよ!まぁ三重県はある意味仕方ない所ですね!
なんと言っても岡田財閥の本拠地がある場所ですから・・・
でもその流れは帰る時がきっと来ます。信じて運動頑張って下さいね!
<< 歴史は繰り返す!と言いますが、... 安倍首相が結構頑張ってますね~!の巻 >>