悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国の勝手気ままな言い分が笑えて仕方ない今日この頃ですね!(爆)の巻


今日のニュースを読んでて、対照的で笑えて来る記事が掲載されてましたね

いよいよ韓国も日本の本気度が分かって来るんじゃないでしょうか

先ずは初めにアメリカ関連の記事です。



産経新聞の抜粋より

行使容認「日米関係の強化に」 米上院外交委員長ら超党派4議員が安倍首相を称賛 

2014.7.17 11:22 [日米関係]


 メネンデス米上院外交委員長(民主党)ら超党派の上院議員4人が安倍晋三首相に書簡を送り、集団的自衛権の行使を容認する閣議決定を称賛、「日米同盟の強化に資する」と歓迎の意を伝えたことが16日、分かった

 書簡は、アジアの地域情勢が複雑化する中で「これまでになく日米同盟の重みが増している」と指摘。集団的自衛権の行使容認は地域の安全にも恩恵を与えるとして「日本の安全保障と外交、経済に再び活力をもたらそうとする首相の努力」をたたえ、平和維持活動への積極的な参加にも期待感を示した

 また、米国の重要な同盟国である日本と韓国が過去に目をやるよりも、共に直面している多くの課題に協力して取り組むことを確信しているとして、日韓関係の改善も促した。(共同)
メネンデス米上院外交委員長!韓国にとっては凄い嫌味に聞こえるでしょうね?爆


日本がドンドンアメリカとの同盟関係を強める中、韓国は中国にすり寄って行き
アメリカの反発を買ってる時にこのニュース・・・



韓国関連では


韓国、在日米軍出動で「日本の了解必要」に反発 日本には「韓国の承認と同意」要求…

2014.7.17 11:04 [日韓関係]


 韓国軍関係者は16日、安倍晋三首相が15日の参院予算委員会で、朝鮮半島有事に際しての在日米軍基地からの米海兵隊出動について日本が了解しなければ韓国に救援に駆け付けることはできない」と述べたことに、「根拠がないと反発した。聯合ニュースが伝えた。首相の発言が在日米軍の朝鮮半島への展開の支障になると韓国政府はみているもようだ。日韓の懸案に浮上する可能性がある
根拠?はぁなんですかそれ?日本はただ韓国を助けたくないだけ!と言う立派な根拠があるでしょ?それじゃ足りませんかね?爆

 韓国の2012年版国防白書によると、半島有事の際、米軍は約69万人の兵力を展開する計画。在日米軍基地から飛び立った爆撃機による北朝鮮攻撃、沖縄などの海兵隊の72時間以内の半島投入が含まれるとされる。この関係者は日本政府が朝鮮半島有事の際の「在日米軍投入に介入できる根拠」は存在しないとした
あの~お言葉ですが、日本政府は在日米軍に日本が「思いやり支援」と言う名前で在日米軍の滞在費などを韓国さんと違いチャンと支払ってるんですよ!もしもアメリカさんがどうしても韓国に行くと言うなら日本政府も今後「思いやり支援」の形態も考えさせて欲しい・・・と1言言ってみるべきですね!だって日本を守って貰う為にお金を出してるんであって、韓国の有事の為にお金を出してる訳じゃないんですから!怒

 韓国政府は安倍政権の集団的自衛権の行使容認を懸念。集団的自衛権に基づく日本の行動が朝鮮半島の安全保障などに関わる場合は韓国の「承認と同意」が必要と条件を付けているが日本を含む海外の米軍部隊の増援は防衛政策の要として、制約がかけられることを嫌っている。(共同)
アホか?何で日本の集団的自衛権の事で韓国如きの証人と同意が居るの?そんなもんは必要ありません!日本の判断でやりますので放って置いて下さい!爆





日本は以前に菅官房長官が発表した様に朝鮮半島の動乱には日本としては関知
しない
!」と言う姿勢で良いのじゃないでしょうか

そうだ!良い方法がありますよ韓国国内で日章旗を法律で禁じる法案が
出されてる様ですが
在日米軍の艦船や航空機に日章旗と星条旗を同盟の印として
機体や船体に大きく書けば良いんですよ


アメリカも日本も韓国有事の際は是非とも助けに行きたかったのですが機体や
船体に書かれた日章旗のせいで行けなくなっちゃったんです!
と言う大義名分も
出来るので是非そうするべきですね


韓国ではお家芸の様にまた光州市内でヘリが墜落炎上とのニュースが・・・
韓国軍のお粗末な自称世界No1の軍事力だけでどこまで北朝鮮と対峙できるか
見せて欲しいものです


まぁ頑張って下さい!韓国さん・・・爆

日本はそんな国の事は放って置いてただ粛々と前進あるのみ

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-07-17 12:55 | 時事問題 | Comments(0)
<< 安倍首相が結構頑張ってますね~!の巻 もう少しましな国会議員は居ない... >>