悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうええやろ?腹いっぱいやぞ!非韓3原則の強化を!の巻


まぁしかしなんですね~?昔からアホの1つ覚えとはよく言いますが、ここに来て
新聞を読んでても、うんざりする事ばかりが書かれてますね


今日も産経新聞には「韓国相次”日本締め出し”」なる文字が・・・これこそ本当に
アホの1つ覚えならぬ「韓国の1つ覚え」状態!見てて、またかぁ~?と嫌気がさして
来ますね


時代も進めば言葉も変わりますが格言と言いますか、戒めとでも言いますか、
そんな格言も変えて行く必要がありますね


                                    

    
     アホの1つ覚え         →         韓国の1つ覚え

  
   人を見たら泥棒と思え        →      中国人を見たら泥棒と思え

 
   嘘つきは泥棒の始まり        →      嘘つきは韓国人の始まり
  

人のふり見て我がふり直せ → 韓国バージョン)中国のふり見て負けずに頑張れ

                
まぁ言い出したらキリがありませんが反日ばかりの主張も、もう腹が一杯ですね
そんな中、今日の新聞で自衛隊が韓国のロッテホテルで恒例のレセプションを開催
しようとしてたのをロッテホテル側から使用できないとの通達が出てレセプションが
ホテルで開催できなくなった様です


しかし何で今、こんな両国関係の中、自衛隊のレセプションを韓国で開く必要性が
あったのか?不思議でなりません


そこで産経新聞の抜粋より


韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展

2014.7.10 23:46 [韓国]


 【ソウル=加藤達也】韓国の日本大使館関係者は10日、ソウルのロッテホテルで11日に開かれる予定だった自衛隊創設記念日のレセプションについて、同ホテルでの開催を取りやめることを明らかにした。ホテル側が10日、開催できないと通告してきたという。異例の事態に、大使館はホテル側に強く抗議した

 自衛隊記念日のレセプションをめぐっては韓国紙の東亜日報が同日、「(慰安婦問題をめぐる)河野洋平談話の検証、集団的自衛権行使容認などで韓日関係が極度に冷え込む中で開かれる」と批判的な記事を掲載。ホテルには抗議電話が殺到し、中には爆破を予告する電話もあったという

 日本大使館関係者によるとレセプションは同館が毎年行っているもので、今年は韓国の政財界や政府関係者、各国外交団や武官など約500人を招待。東亜日報は開始時刻と催事場の部屋名までも明記しており、「警護上の問題も生じた」(警備関係者)。大使館は急遽(きゅうきょ)、別所浩郎大使の公邸で開くことを決めた

 一方、韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定していた日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会も取りやめになったことが分かった

 旭日旗に似たデザインが原作に登場することが取りやめの理由という





非韓3原則を徹底し、本気でもう韓国には関わらない様にして行くべきですね!
放って置きましょうよ
!!

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-07-11 09:45 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by kingboy4649 at 2014-07-13 14:15
>中国のふり見て負けずに頑張れ

あははッはは~大爆笑(^^)

ツボです
Commented by mabo89 at 2014-07-14 12:32
あ・あ・有難う御座います。それだけ喜んで頂けたのならメチャクチャ
嬉しいです!ハイ!爆
<< 本当に浅はかな朴クネの感情型外... まぁ当たり前っちゃ当たり前の事... >>