悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ韓国!あとひと踏ん張りで嫌韓が徹底するんだから!の巻


今日は朝から商談に出てて今やっと事務所に帰って来ました
台風が近づいてる様ですが、皆様の所は大丈夫でしょうか?娘が今、沖縄で仕事を
してますが、昨日は大変だった様です


今回は規模が大きそうな台風なので十分に気を付けて下さいね

話はがらりと変わりますが、今、産経新聞を読んで面白い記事を見つけました。

産経新聞の抜粋より


訪韓日本人観光客の減少に、韓国ネット「ぼったくりされに来るか?」「ついに日本人も嫌韓意識を抱いた!」

8日、韓国を訪れる日本人が激減していると報じられたことに、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は韓国・ソウル。
a0259347_1584190.jpg


2014年7月8日、数年前までは、明洞などソウル市内の観光地には日本人観光客が多く見られたが、最近では韓国メディアがこぞって「(明洞から)日本人が消えた」と報じるほど、日本人の姿を探すのが難しくなってきている


ソウル研究院が4月に発表した報告書によると、昨年1年間でソウルを訪れた外国人観光客の数は約1004万5000人で、初めて1000万人を超えた中でも、中国人は前年に比べ53%増加(356万9666人)するなど、大半の諸外国が増加したのに対し、日本人観光客だけが22%(226万6894人)の大幅減となった


ソウルだけではなく、韓国全体の訪韓日本人観光客数も2012年以降、減少傾向にある。円安や消費税の上昇、日韓の政治的な対立などが観光業界にも打撃を与えている。この現状を打開しようと、日韓双方は多方面で対策案を出している。
日韓双方?はぁ?日本は全然心配なんかしてませんけど!!)


訪韓日本人観光客の減少を受け、韓国ネットユーザーもさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部


露天商人たちのせい(ぼったくり)で来たくないんじゃない?」
多分それ以前の問題だと思いますよ!爆

日本人観光客の数が急激に減ったのは、(韓国の)物価が高くなったからだ。反対に、訪日観光客は増えるだろう。物価の壁が低くなったから
それも直接的な原因じゃ無い様に思いますが・・爆


中身は手抜き、上辺だけの韓流。自分の国でもっと良い待遇と商品があふれているのに、わざわざ韓国にまできて冷遇(ぼったくりなど)されたいと思う?」
だから~ぼったくりが原因の場合もあるでしょうが、根本的にそんなちっぽけな事が
問題ではないと言う事が分かってない辺が韓国人の韓国人たる所以なんですよ!爆



反日の政策や教育・異常な行動などにより、ついに日本人も嫌韓意識を抱いてしまった。だから日本人観光客や日本からの投資も激減し、安保協力も不可能な状況に陥った。この状態が国益につながるのか?」
この人は賢い!なかなか冷静な分析ですね!非韓3原則が今主流となりつつある
日本国内で韓国の国益が下がると言う事は日本にとっては関係ない事ですが、
心情的にはこれで良いと思えますね!爆



多様な公演を考案し、韓国のイメージを広める行事をたくさん行ったら良いのでは?」
もう公演なんかしても手遅れじゃないですか?まぁしたけりゃどうぞ!)

ゲームが韓流を引っ張っていくのに、政府や企画会社の奴らはゲームを弾圧しK−POPを押し出していく
はぁ?ゲームが韓国を引っ張って行くって?ただ日本の2番煎じが?K-popって
未だにそんな事を言ってる様じゃ無理ですね~?世界は流動的なんですよ!何時ま
でもKーPOPが売れるなんて・・・笑わせますね?ギャハハ


またメディアが『日本人観光客の減少』を心配してる
心配には及びません!間違いなく拍車を掛けて減りますから!!自信を持って下さい




幾らアホな韓国人でも段々と分かって来てる様ですね
日本にとってはこのまま中国と徒党を組んで反日活動を続けてくれればくれる程
韓流・韓流と未だに騒いでるボケた日本人の目も覚めるんじゃないかなぁ~?と
感じる今日この頃です


頑張れ韓国!頑張れ朴クネ大統領!習近平国家主席を迎え支持率アップを
狙ってたのも残念な結果となって支持率は上がりませんでしたね?
それより日本叩きをやった事で今より日本との関係がこじれるんじゃないか?と
支持が下がってるようですが、負けずに頑張って日本叩きをして下さい


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-07-09 15:14 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by kingboy4649 at 2014-07-10 10:13
いくらなんでもこの期に及んでバ韓国なんか行かないでしょ(大笑

そんな人が居るとしたら『里帰りだ』(爆)
Commented by mabo89 at 2014-07-10 11:07
ハハハ!そうですよね?でも早い内に行っとかなければ、国自体が
無くなる可能性もありますもんね!
Commented by kingboy4649 at 2014-07-13 14:18
台湾人の友人が、韓国で昔アルバイトして居た時に、日本人の客が来ると食べ物に唾を入れて出しているところを目撃して居ます(^^;これが現実なのです。

ですので韓国などへ入ってはいけません!
Commented by mabo89 at 2014-07-13 15:03
そうなんですか?やっぱり韓国らしい話しですね?非韓3原則を徹底しましょう!
<< まぁ当たり前っちゃ当たり前の事... 中国から日系企業が撤退気味って... >>