悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本政府!最初が肝心やぞ!毅然とした態度で挑みましょう!の巻


今回の集団的自衛権の閣議決定した事で、多分中国は様子見がてらに日本に対し
色々とチョッカイを出して来る事間違いないでしょうね

最初が肝心になると思います!尖閣問題も日本政府が日本の領土だと主張を続け
たいのなら、今までの様に海上保安庁頼みでは無く、日本の領土と国益を脅かす
存在だと位置づけ、海保の後ろに日本の海上自衛隊を付けながら海上警備をさせる
べきですね


日本が領土を守ると言う事に対し如何に本気であるか?を見せ
なければ
日本は結局何も変わってないと言う事で中国は以前よりも強気な態度で
日本が先に手を出すのを待ち
大義名分を作ろうとして来るでしょう

平和ボケした日本に於いて、今この現状で海上自衛隊を出す事は世論的に難しい
かも知れませんが、そこは折角閣議決定したんですから、既成事実を作る為にも
自衛隊を海自の後ろに同行させ監視させる必要があります


勿論中国は日本が挑発をして来てる!」と声を大きくして世界に叫ぶでしょうが
日本政府は今こそ毅然とした態度で冷静に対応し、世界に対し「日本は中国による
領海侵犯を警戒してるだけで、日本を批判するよりも以前に中国の南沙・西沙・
尖閣の海上の脅威を警戒しているだけだ
!」とアピールするべきですね


そうなって来ると、ベトナム・フィリピン・台湾との友好関係を今以上に強くし
日本から見た裏側にあたるインドとも友好関係を強化し、インドが欲しがってる
日本の10式戦車もドンドン売ってやるべきですよ!

少しづつ中国包囲網を作り上げ、日本が戦争に巻き込まれない様にして行くべき
ですね
ベトナムは中国はと戦争は避けたいが中国との戦争に備えよと首相が
先日も国民に対し発表してましたよね


ベトナムの様な小国でさえ気骨を持って領土と国益を守る為にやるぞ!と言う
意思表示をしてるのに、平和ボケした日本では今現状そう言った事を言うと
問題にされる国なので、先ずはそんな国民意識を変える必要がありますね

ベトナムの様に意思表示をする事で幾らベトナムが小国とは言え中国も迂闊には
手を出し難くなったと思いますよ


だって仮にもベトナム戦争で物資も武力も圧倒的なアメリカに唯一勝った国ですから
眠れる獅子を起したくないでしょう

毅然と意志表示をするだけで抑止力となって来る訳です

日本が今、自衛隊を尖閣に派遣をした所で中国の軍人でさえは絶対日本と戦争に
なるとは思ってません!それは日本の後ろにアメリカが付いているのが見えてるのと
日本の軍備も決して中国に劣ってない事を中国自身が知っているからです。

戦争をしない為に、戦争にならない為にも私達の意思表示をしっかりとして
世界に対し日本の本気度を見せて行かなければ今回の集団的自衛権も無意味な物
となってしまう事間違いないでしょうね



とにかく頑張ろう日本!!!












[PR]

by mabo89 | 2014-07-03 11:47 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by kingboy4649 at 2014-07-03 12:43
こんにちは(^^)

民主党政権時代に『国家機密』が30000万件以上、中・韓へ流出して居ます。
もちろん軍事機密もです(^^;

それをみた中・韓は、日本の軍事技術の凄さに圧倒され、かなりビビっていると聞いています(笑)

今年は我が国の国産ステルス『心神』も初試験飛行します(^^)

この間竹田さんがこう言っていました

『日本は侵略戦争はしないが、やられたら必ずやり返すぞ!』

この姿勢を貫きましょう(^^)
Commented by mabo89 at 2014-07-03 13:07
kingboyさん有難う御座います!
本当にそうですよね!中・韓に国民の民度と技術力と素養の違いを
分からせてあげましょう!心神は本当に期待の飛行機ですね!
中国の内容の伴わないステルス機とのパイロットの訓練度の違い
が分かる日がきっと来るでしょうね!えっ韓国ですか・・・?
まぁ放って置いたら勝手に自滅するでしょうね!爆
Commented by mabo89 at 2014-07-03 13:19
それと民ス党時代の売国奴であるアホ山由紀夫と韓 直人は国賊
として裁判にかけるべきですね!
<< 今、日本はただ普通の国になって... 韓国も中国も下手なお笑いよりボ... >>