悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国も中国も下手なお笑いよりボケるのが上手いね!(大爆笑)の巻


今日は一旦家に帰ったのですが、今から得意先の社長が会社の帰りに寄るから・・・
と連絡が入ったので、再度会社に来てお客さんを待ってる訳ですが、時間があるので
新聞を読んでたら、なんと面白い記事が掲載されてました


産経新聞の抜粋より

先ずは中国の面白い記事から

日本がパンドラの箱開けた」 中国各紙、強い警戒表明

2014.7.2 14:12 日中関係

 2日付の中国各紙は、安倍政権が閣議決定した集団的自衛権の行使容認に反対する東京のデモの写真を1面トップに大きく掲載、高い関心を示した社説では「日本がパンドラの箱を開けた」などの見出しを付け、行使を容認する日本政府の憲法解釈変更が地域の安全に緊張をもたらすとの強い警戒感を示している

 英字紙チャイナ・デーリーは、安倍晋三首相が「普通の国」を目指すとしていることに触れ「安倍氏ら日本の政治家は、歴史や第2次大戦の前科を書き換えようとしている」と主張。「普通の国としての扱いを受けるのに値しない」と指摘した。

 新京報は、行使容認の条件として「明白な危険がある場合」などとされていることについて「裁量の余地が非常に大きい」と批判。容認が「激しい戦争の引き金となりかねない」と強調した。(共同)


続きまして韓国の記事です

「日本、戦争のできる国に」 韓国紙、一斉に憂慮、緊張激化を警戒

2014.7.2 15:21 韓国
安倍政権が集団的自衛権の行使を容認する閣議決定をしたことについて報じる2日付の韓国各紙(共同)

安倍政権が集団的自衛権の行使を容認する閣議決定をしたことについて報じる2日付の韓国各紙(共同)

 安倍政権が集団的自衛権の行使を容認する閣議決定をしたことについて、2日付の韓国各紙は戦争ができる日本が登場したとの見方で一斉に憂慮を示した。今回の決定が地域の緊張激化を触発するとの分析も多い

 保守系の大手紙、朝鮮日報は日本の平和憲法は過去半世紀にわたり「東アジアの安全と平和、勢力均衡を維持する重要な軸」だったと指摘日本が、この仕組みを変えるのなら、国民の支持と戦争で被害を受けた周辺国の同意を得なければならないなどと主張し、安倍政権はどちらも無視していると指摘した

 リベラル系の京郷新聞は地域の軍事的緊張が高まり日本社会の「右傾化」が進む環境で安保政策の転換が行われたことは軍拡競争の導火線になりかねないと分析した。朝鮮半島に自衛隊が展開する事態を懸念する声も強い。東亜日報は「韓国が同意しない限り、北朝鮮地域を含む朝鮮半島のどこにも自衛隊が上陸できないようにする韓米日による合意が必要だ」と主張した。(共同)
アホか!頼まれても韓国には行きません!ちゅうねん。爆


まぁしかし面白いですね~?思いませんか?だって眠れる獅子の目を覚まさせたの
は間違いなく韓国と中国じゃないんですか


なのに事もあろうに「パンドラの箱を開けた」って・・・開けさせたんでしょ
それに韓国が1番面白い事を書いてるのが
韓国が同意しない限り、北朝鮮地域を含む朝鮮半島のどこにも自衛隊が
上陸できないようにする韓米日による合意が必要だ
」と主張した。って・・爆

心配しなくても今でも日本には憲法9条があるので韓国が例えどんな状況になっても
日本は知らん顔しますから心配には及びません
!!
良い時だけ憲法9条を表に出すの?当たり前やんけ!法律は守らんと・・大爆笑

それにもしも憲法9条が改正されても以前に日本政府が発表した様に、一切なんの
手助けも日本とすればするつもりもありませんから、ご心配なく
!!

在日米軍は日本政府がOKを出さない限り、もしも韓国が有事体制に入っても
日本から在日米軍を韓国に向け出す事が出来ないのは分かってほざいてるのでしょか


まぁ今後の確か米韓防衛協定が2015年に終了するので、日本としてはユックリと
韓国が今後どの様になって行くのか見て行きましょう


それを手本に自力で自国を守れない国がどうなって行くかを平和ボケした国民も見て
勉強して行けば良いんじゃないでしょうか?


とにかく頑張ろう日本!!!












[PR]

by mabo89 | 2014-07-02 20:13 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by kingboy4649 at 2014-07-03 12:46
戦争をする権利はどこの国にもございます(^^)

たとえば目の前で自分の子供が誘拐されそうな所に直面した時、指をくわえて見ている親はいないと思います。(^^)

やられたらやり返す!

いや、やられたら三倍返しで良いと思う(笑
Commented by mabo89 at 2014-07-03 13:09
当然の権利ですよね!日本もやっと普通の国のレベルになろうとしてますが、反対デモを扇動する在日の中国・韓国人に賛同する
日本人が情けないと言うか分かってない平和ボケ軍団が居る事に
涙が止まりませんね!
Commented by ekiseicherries at 2014-07-05 10:45
日本、戦争のできる国にという韓国の新聞見出し、なんなのでしょうね。
戦争のできない国ってにほん以外にあるんでしょうか。私も疑問に思いました。
ほとんどの世界中の国は軍隊があるので戦争ができる国でしょ?
おかしいですよね。相手に責められて殺されるまで手出しができない国なんて異常じゃありませんか?
それを平和の国というのは語弊がありすぎですし、なんでしょうコミンテルンの謀略によって、延々と戦後も受け継げられてきた、自虐的歴史観を植え付けるための新聞社たちが勝手に騒いでいるのです。
外国の報道を大きく政治面にのせる新聞、見たくないですもう。
Commented by mabo89 at 2014-07-05 13:36
チェリーズさんの言う通りです。自虐史観の副産物ですね!先ずは教育から変えなければいけませんね。
<< 日本政府!最初が肝心やぞ!毅然... 集団的自衛権=戦争なの?かが良... >>