悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

集団的自衛権を反対する人達、知ろうよ隣国の異常さを!の巻


今日はいよいよ国会で集団的自衛権が閣議決定される訳ですが、新聞によると国民
58%が集団的自衛権に反対してる・・・と書かれてましたが、昨日の夜のTVを見て
ても
メディアの国民を洗脳するかのような誘導型の報道の在り方を見てて疑問に思っ
たのは私だけでしょうか


実際日本を取り巻くお隣さんと言われる国々を見て何も感じないのでしょうか?
もしもそうなら、日本人は完全に平和ボケしてると言うのが良く分かると思うのです


北朝鮮はご存じの通りで韓国と中国に於いてはルールや規則あるいは常識と言う所
からは遥かにかけ離れた世界に住んでる国々ですから
日本人の常識では計り知れ
ない世界の話になると言う事を前提に考えて行かなければいけないと思うのですが・



そこで産経新聞の抜粋より

欧米から“違法国”レッテル貼られる韓国遠洋漁業の「乱獲」「横暴」…「アフリカから略奪」批判も、船内では凄まじき“セクハラ疑惑

 違法操業国に指定されると、水産物の輸出禁止などの制裁が取られる可能性があり、経済的にも打撃だ

 韓国以外に、違法操業国に指定される可能性があるのは、スリランカやトーゴ、ガーナ、フィジーなどのいずれも開発途上国。先進国クラブに位置づけられる経済協力開発機構(OECD)加盟国である韓国にとって、違法国家扱いは、国際社会でのメンツを失う
えっ!メンツってアンタ・・・笑わせたらアカンわ!それよりも位置づけが先進国っ
て・・見た目は先進国でも実は先日の事故でも認めた様に3流国家以下やからね!爆


業界保護のために見過ごしてきたのか

 「韓国漁船の操業は非常に悪質だった

 現地メディアの朝鮮日報でさえこう表現したほどの韓国漁船の横暴ぶりについにEUも業を煮やしたEUの調査団が6月初旬に韓国に入りして調査を実施したのだ。報道によると、韓国の漁船は、西アフリカ沿岸国の領海(海岸線から12カイリ=約22キロ以内)を侵犯して操業。国籍を知られないようにするためアフリカ漁船に偽装して、これが摘発されることもあったという
姑息か?えっ!韓国人らしいって?まぁそう言えばそうやけど・・・爆

 1990年代後半から違法操業を取り締まるよう求める文書が国際機関から何度も送付されたが、「業界保護のためこれまでと同じやり方の操業を続けても目をつむってきたのは事実と語った韓国海洋水産部関係者の声が紹介された
国ぐるみやもんなぁ~?まぁ自分の所さえ良かったら・・・って国やもんなぁ~?)

 確かに不可解なことはある韓国は世界有数のIT国家だが、違法操業の監視システムが導入されたのは今年に入ってから。朝鮮日報は、監督官庁にあたる韓国海洋水産部を批判。旅客線セウォル号の沈没事故をめぐり、安全対策が後手に回っていたことを引き合いに、海洋水産部の安易な対応がこういう状況を招いたと分析した


「先進国としての責任を放棄」との辛辣な批判

 韓国の遠洋漁業を批判したのは、EUだけではない。米国も同じだ。京郷新聞(WEB版)は昨年、アフリカなどで韓国漁船が世界的な保護魚種の乱獲といった違法操業をしていると米国から指摘されたと伝えた



続いても産経新聞の抜粋より


“流行はフランスではなく韓国がリード”の意見に猛反発=「比べるなら日本」「韓国はただの雑草」―中国ネット

27日、中国のポータルサイト・百度の掲示板に「韓国VSフランス。流行をリードする両国、どっちがより優れている?」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーから猛反発を受けている
下手なお笑いより面白い内容やね?爆


スレッド主は、「ファンション、文化はフランスが優れているが、音楽やダンス、エンターテイメント、テレビドラマ、ゲームなどは韓国がリードしていると主張これに対し、同主張を支持する少数意見も見られたが多くは批判の意見だった


これを聞いたら、英国、米国、ドイツ、日本、フランスは笑うだろうな。まさに『井の中の蛙』だ
嫌!笑いませんよ!と言うか笑う気にもならないだけですが・・爆

比べるなら日本とフランスだろ

韓国は日本の二次元に完敗だ

日本のフィギュアとコスプレこそ流行をリードしている


フランスは韓国とはレベルが違う。韓国は欧米をパクっているだけだ。」
中国人のアンタが言うのも・・・と思いますが・・・大爆笑

フランスだ。フランスのブランド品は高級感が漂っているが、韓国のものは露店で買ったような安っぽさしかない
露店で買った安っぽさが・・ってそれが韓国商品の魅力じゃなかったんですか?爆

フランスを好きな人には芸術家や富豪が多い。フランスにはロマンがあふれており、歴史を感じさせる。フランスが貴族の存在なら、韓国はただの雑草だ
雑草ってアンタ・・・それは余りにも雑草に可哀想ですよ!!)





中国人にも分かる韓国の可笑しさ・・・・まぁ日本人にとっては昔の諺で言う所の
「目くそ鼻くそを笑う!」って状況ですがその異常さが分かってないのが私達日本人
だけではないのでしょうか?

1日も早く集団的自衛権を否定する平和ボケした日本国民が1人でも多くその現状を
理解し、体制作りに協力できる日が早く来れば良いなぁ~!と思う今日この頃です


とにかく頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-07-01 09:41 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-07-01 11:11
マボさんお久しぶりです。
集団的自衛権のニュース反対一色で新聞に載っていました。こういった報道は気持ち悪いです。昔朝日新聞を読んで洗脳されていた終戦記念日の特集を思い出しました。
悪者は日本というか、編集者の人たちは外国の手先かと今なら思えます。正常な判断能力が見についていない子供には読ませたくないと思いました。
集団的自衛権なんてどこの国でもあるんじゃないんですかね。日本が戦争に巻き込まれるとか、軍隊がないから、なめられて挑発されて中国とは戦争直前の段階まできているのにお花畑の住人には、理解できないのでしょうね。憲法九条をノーベル平和賞にとか言わされている脳天気な人たちも出てきたくらい、左翼の人は焦っているので、ネガティブキャンペーンに忙しいのでしょう。中日のチームカラーはブルーですが、新聞の方は真っ赤っかですよ。
Commented by mabo89 at 2014-07-01 12:39
お~~お久しぶりですね!お元気でしたか?(笑)集団的自衛権に
付いて、政府の説明も回りくどいですね!そう思いませんか?
だってもしもアメリカの艦船に日本人が乗ってた場合その戦艦が
攻撃を受けたら・・・って紛争地域に残された邦人を救出するのに
アメリカ頼みって事がおかしいのです!海外で働く邦人の安全を
守るのも日本政府の責任じゃないんでしょうか?
日本政府が助けないでどこの国が日本人救出の為に危険を冒し
紛争地域に助けに行ってくれるのでしょうか?
自分は助けて欲しいけど、自分達の為に危険を冒してくれる人は
リスクがあるので助けたくないって・・・まるで韓国や中国の人達と
同じ感覚なんでしょうね?自分さえ良かったら良いって・・・
本当に日本人は残念な国になってしまってますね!これを機会に
日本は時と場合によっては戦争も辞さない!と言う強い意志表明こそ
最大の防衛手段の1つになると言う事を分かってないのでしょうね?
平和ボケ国家の行く末を案じるしかない今日この頃ですね!
とにかく頑張ろう日本!!!
Commented by ekiseicherries at 2014-07-02 09:08
そうですね、マボさんの説明のほうがずっとわかりやすいです。
今朝の中日新聞なんて反対一色で、新聞の中立性という立場などどこふく風で、我が国新聞なのかどこの国の新聞かわかりません。
集団的自衛権プラス秘密保護法で、ないしょで行使されるとか、読者の不安を煽るようなことばかり書き立てています。
同じ系列のCBCラジオの朝のニュース解説番組も同じ。
こうなったらさっさと憲法改正するのが一番すっきりすると思います。
Commented by mabo89 at 2014-07-02 09:12
その通りですね!憲法改正が必要です。チェリーズさんが前から
言ってる様に「お花畑の平和ボケ」の国民が余りにも多いのに
教育の恐ろしさを実感してる今日この頃です。苦笑いしかありませんね!
<< 集団的自衛権=戦争なの?かが良... 中国も単純な韓国を取り込むのが... >>