悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は朝から同窓会の様な国政報告会に行って来ました!(爆)の巻


今日は朝から地元出身で現在法務副大臣をしてる衆議院院の先生の選挙区の
役員さんばかりが集まる会合に行って来ました


来てる出席者は選挙区内の首長や市会議員・町会議員や企業のトップばかりだった
ので早く帰りたかったのですが
4人で一緒に行ったので仕方なく最後までお付き合
いとなってしまったのです
。(

これが地元出身の現法務副大臣の「奥野信亮」(おくのしんすけ)先生です
a0259347_1441374.jpg


でも1つだけ良かった事は昔からの友人で現在、奈良県の御所市(ごせし)の
市長をやってる東川市長と久しぶりに会う事が出来て昔話に花が咲いたのだけが
良かったですね


隣町の市長も良く知ってるので私と東川市長が話し込んでる所に来られ、一緒に
食事をしました


写真のが奈良県香芝市の(隣町)の吉田市長でが御所市の東川市長です
a0259347_1445223.jpg


東川はあの関西学院のアメフト出身で、学生時代から同郷と言う事もあり同じアメフト
を通じお互いが知り合いだったんですが、商工会の青年部時代に同時期にお互いの
商工会で青年部長を務め、それを切っ掛けに凄く仲よくなった人物です


今日はある意味同窓会の様な場面もあって楽しかったのもあるんですが、最後は
何時もの様に
次の選挙は?お前行くんか?」とか「そろそろ立てよ!」とか
不味い話になったのですが、現役の市長や議員連中に囲まれながら苦笑いの1日
となってしまった今日この頃です



でも各市町村の首長の顔触れを見てたらヒョットして何かが変わるかも?あるいは
変えて行けるかも?と感じた所もありましたが
奈良県と言う凄く保守的で田舎なので
難しいかも分かりませんんが、何かを変えて言って欲しいですね


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-06-28 14:56 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 中国も単純な韓国を取り込むのが... 男にとってはどちらが大事か?久... >>