悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のサッカーは残念でしたね!韓国はもっと残念ですね!(失笑)の巻


今回のコロンビア戦で惜しくも日本は敗退してしまい、決勝進出の夢は儚くも消えて
しまいましたが、まぁ仕方無いですね!あのコロンビアに対し1点でも取っただけでも
良く頑張ったと思いますよ
!!

今の日本のサッカーの実力がまだ世界に対しては、まぁこの程度しかないと言う事
でしょうね!
サッカーに余り興味が無いのですが、やっぱり日の丸を背負って戦ってる
日本の選手達は応援してましたが、少し攻撃力と言うか積極性に欠ける部分があると
思ってましたが
今回のコロンビア戦は結構頑張ってたと思います

これからの日本サッカーに期待したいですね

話は変わりますが、日本と同じ様に決勝進出が難しい韓国ですが以前新聞を
にぎわせた日本を意識してか?の試合後の掃除のニュースでしたが早くも韓国の
メッキが剥げちゃいましたね?
日本では昔から長く続かない例えとして3日坊主と言う
言葉がありますが、韓国では1回坊主が主流の様ですね
!(大爆笑


産経新聞の抜粋より


あれっ? ゴミ拾わないの?・・・試合に負けて「散らかしっぱなし」の韓国サポーター=中国メディア


中国メディア・観察者は23日、サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会のロシア戦後にゴミを拾う姿が報じられた韓国代表サポーターが、日本時間23日のアルジェリア戦後にはあまりの惨敗ぶりにゴミを拾い忘れたと報じた
中国メディアさん!報道の仕方が違う違う!日本の猿真似をして良い子ぶってた
韓国が日本の真似すらも出来なくなった!と報じんとアカンで!爆


 記事は、依然として今大会で勝利を挙げられないアジア勢のなかでも、韓国は試合に負けたうえにイメージまで損なったと紹介試合後にはメディアの矢面に立たされ、「恥辱」表現されたこと、一部代表選手はピッチに倒れ込んで涙を流したことを伝えた
必殺レーザービームを使っても勝てなかったって残念やね?可哀想に・・爆

 また、18日のロシア戦後にはパブリックビューイング会場のゴミを拾っていた紀律性で知られる韓国サポーターらが、23日の試合後にはゴミを片づけないまま会場を立ち去ったと伝えパブリックビューイング会場となった野球場の観客席で酒瓶やビニール袋が散乱している画像を掲載した
やっと本性が見えて来ましたね~!)

 そのうえで、18日にゴミを拾っていた韓国サポーターが「私は普通の韓国人。韓国代表選手は試合で韓国人に恥をかかせたことがない。われわれはピッチの外で彼らをより安心させなければならない」と語ったことを紹介。「恥辱」の記録に、韓国サポーターの失望も頂点に達したようだと評した。
韓国のサポーターさん!ギャグにしか聞こえないですよ!メチャクチャ滑稽に
聞こえるのは私だけでしょうか?爆






所詮、日本の猿真似でしかなかった事が証明されましたね
まぁ韓国の民度と言えばそれまでですが、日本人の真似をするならせめて今回の
W杯の間くらいは続けても良かったんじゃないでしょうか


しかもそれを韓国にとって憧れの宗主国である中国に言われるって・・・笑うしかない
ですね
そんな事を続けてたら民度の高い(笑)中国に見放されちゃいますよ

まぁそんな中国や韓国のレベルの低い国の事は放って置いて、今日うちの工場は
大掃除となりました。朝から短パンとTシャツと言う格好で会社に来ました


以前からお袋が動かして欲しいと言ってたリビングに置いてあった重たい書棚を
昨日工場に運び込んだのは良いのですが、大きくて重い書棚を置く為のスペース作り
をする為についでに工場の中の倉庫や事務所を大掃除しよう!となってしまい
朝から作業開始となる訳です・・・


まぁついでやから頑張って片付けますわ

今日も暑いけど頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-06-25 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 韓国は本当に慰安婦問題がお好き... 久しぶりにやっちゃいましたね!... >>