悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりにやっちゃいましたね!これぞThe 韓国!ですね!(爆)の巻

またもやW杯で韓国人サポーターがやらかしちゃいましたね~まぁ韓国らしいと
言えば韓国らしいのですが・
・・・まぁあの国にはフェアプレーって言葉は無いんで
しょうね



産経新聞の抜粋より


「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア


2014年ブラジルワールドカップで23日(韓国時間)、H組の第2試合韓国対アルジェリアが行われたがこの試合で韓国人サポーターがレーザーポインターでアルジェリアの選手を攻撃したのではないかとの物議が日本で起こっているが、その真偽について韓国でも話題となっている。(イメージ写真提供:123RF)


 
 韓国メディアは、日本のネットユーザーたちが韓国対アルジェリア戦で何名かのアルジェリアの選手たちが「韓国人サポーターからレーザーポインター攻撃を受けた」という疑惑を提起していると紹介

 日本のネットユーザーたちたちはツイッターやフェイスブックなどSNSはもちろん、動画共有サイトのYouTubeなどにも関連する写真や動画をあげ、「醜い韓国のイメージを広めていると指摘
はぁ?酷い国のイメージを広めるあのぉ~イメージって間違ってますよ!その真実
を広めようとしてるだけだと思うのですが・・
・)

 レーザーポインターの問題は、試合中にリアルタイムで日本のツイッターで拡散した。ある日本人ユーザーは、「個人的には、犯人が韓国人だと思ってはいない。とにかくプレイを妨害する危険な行為は、日本人でも韓国人でも許せないと記した

 しかし、多くの日本人ネットユーザーは、韓国人がレーザーポインター攻撃を行ったという立場であると伝えた
そう思われたって仕方ないよね~!今までのラフプレイもあり、歴史問題もあり
嘘で固めた事ばっかり言ったりやったりしてるんですもんね~
?)

 また、YouTubeには、露骨に韓国を犯人とみなされた動画が出回った。34秒の映像にはアルジェリアの選手の顔に青色の光が映っている場面が登場している

 実際にこの日の試合では、レーザーポインターのような光が選手たちに映っている場面が何度も放映され、各国で議論を呼んでいる

 この試合で韓国は2対4で敗れ、1分け1敗(得失点差-2)でH組最下位に終わった韓国は、27日午前5時にベルギーとのグループリーグ第3戦を行う
次はどんな手で来るか?こっちの方が面白いかも?ですね!)



まぁ何時までたっても The 韓国 ですよね

逆にに言うとこれだから韓国人って分かるんですが

先日の旅客船沈没事故で自分達が認めた様に、所3流国家からの脱却は
難しいと思いますね


まぁそんな国の事は放って置いて私達日本人は粛々と先ずはアジアのリーダーに
なれる様に今まで以上の徳を積み頑張って行きましょうね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-06-24 12:53 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本のサッカーは残念でしたね!... やっぱり凄いぞ!日本の職人の技... >>