悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サッカースタジアムに続いて、ついでにアジアの掃除もしたらどう?の巻


今日は朝から商談に出かけてた為にブログ更新が遅れました。(
車でサッカーを見ながら丁度終了と同時に相手先の駐車場に到着したのですが
今回は結構攻撃してたのに残念でしたね


まぁ仕方ないです。結局これが日本のサッカーの実力と言う事でしょう
次回のコロンビア戦に掛けましょう。

話はゴロッと変わりますが、朝から新聞を読んでて腹が立ったのが韓国ですね
集団的自衛権でもたついてる間に竹島周辺で実弾による演習・・・

日本政府は中止を求めると同時に在韓日本大使館が韓国の外務省に向け遺憾の意
を伝えに行った様ですが舐められてる日本の言う事を聞く訳も無く実行された様ですね

こんな時だからこそ1日も早く集団的自衛権の行使が出来る様にするべきなんです!
何も戦争をしろと言ってるのではありません


韓国が日本の演習中止要請を無視し演習を実行するなら、同時に日本の領土だと
主張するのであれば
海上自衛隊の艦を目の前まで行かせるだけで、今まで何も
しなかった日本が法整備と同時に行動に出た!と言うだけで韓国は必ず2の足を
踏むはずです


これが抑止力と言うものなのですただ韓国のリーダーの知能指数が
普通程度ある場合は考えるでしょうが
なんと言っても朴クネですからねぇ~?(

まぁ感情的になって何か行動を起こすかも分からない上にそれを支持してる国民の
知能指数も・・・ですので想定外の事が起るかも知れませんが
もし起ったとしても
絶対日本の自衛隊は韓国には負けません


中国とだって10年後は分かりませんが、今なら絶対負けないのです。それは何故
か?と言うと日本の自衛隊の装備と訓練と隊員の内容が全然違うのです


詳しく書くと2日程掛かってしまうので簡単に書きますが、(爆)もしも日本と韓国が
真剣に戦争状態に入ったら・・・・ほとんどの専門家の意見を集約すると

約2時間で日本が圧勝するでしょう

今の韓国軍では北朝鮮と戦争をしても絶対勝てない位のレベルなんです
そんな状況を知らずに日本が自衛隊を竹島に派遣した時に戦争を挑もうとするのは
自殺行為ですね


まぁ日本とすれば、最悪の場合、韓国をコテンパンにやっつけて、今度は併合と言う
生易しい待遇では無く、属国としてやったら良いんです


サッカーを見てても日本人は掃除が上手でしょ?サッカーのスタジアムを掃除する
事が出来るなら
ついでにアジアの粗大ゴミも掃除してあげるのも良いと思います

久しぶりに腹が立ちました日本人として何時まで黙ってるんでしょうね
まだ今回は在韓日本大使館も行動には出てますが、いつも通りの遺憾の意だけでは
駄目な事がそろそろ分かって来ても良いんじゃないでしょうか


その時に「遺憾の意を表すと同時に、もしも韓国が演習を中止しないならば、日本とし
ても日本の領土防衛と言う目的で自衛隊を出す用意がある
!」と言うべきなんです

公明党と民ス党と共産党が反対する理由が全く分からない今日この頃です

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-06-20 15:02 | 時事問題 | Comments(0)
<< 韓国は中国人にも分かる程度の国... 世界の動きに目を向けながら、自... >>