悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クッソ~~!歳になんか負けてられるかぁ~~!気合じゃ!の巻

50歳の声を聞いた瞬間に周りの奴等から、あこが悪いねん!とかここが悪いねん!
と言う声を良く聞く様になりました


実際私も含めヒザが痛いだの肩が痛いだの・・・と口を合わせた様に病気になったり
話の内容が、アイツも先日検査で引っかかったらしいで・・・と今まで自分には関係が
無いと思ってた世界が段々自分にも近づいて来てる事を
肌で感じて来てしまう今日
この頃となって来てます


そんな事を感じ始めた今日この頃ですが、先日私の学生(大阪芸術大学)時代私と同学年でフットボール部の主将を務めた友人が胆石の摘出と言う事で急遽入院し摘出手術を受けて、この6日に無事に退院したとの連絡を貰ったんですが昨日また膵炎である事が発覚し、再度緊急入・・・

お互い歳を取ったなぁ~?と電話で話はしたんですが、あれだけ元気でお互い病気と
は縁遠いと思ってたのに、50歳と言う壁を越えた途端に急にガタがき出しましたね


彼は博多出身で高校生時代は福岡では柔道で有名な〇濠高校の柔道部出身
体格も良く下ネタ大好きな九州の男らしいなかなかの無頼漢です

学生時代の彼の専攻は(芸大らしく)舞台芸術学科出身で同級生には筧俊夫(彼は
少林寺拳法部でした!)も在籍してました
卒業後は彼も舞台俳優をやりながらVシネ
マにも出演し、頑張っていたのですが、やはり有名になるのは難しかった様ですね


余談になりますが、Vシネマ時代の彼の友人にはあの宇梶が居てて今でも彼が博多
にロケで行ったりした時は連絡が入り会ってるようです。彼のVシネマも見ましたが
当時の宇梶と原は大体がガタイの良さと威喝さを有効に生かした
ヤクザ役が
多かった様に思います。(爆)

そんなこんなしながら役者だけでは飯も食えず、アルバイトをしながらメジャーな役者
なる!と言う夢を持ちながら頑張ってはいたのですが、彼のオヤジとの約束も、彼が
決めた年齢や時間的な目標もあったのと、オヤジさんの年齢的な事もあり
頑張っ
てた役者になる夢にピリオドを打ち実家のある博多に帰り親父さんの酒屋を継承する
為に役者の道を諦めて色々頑張ってる時に胆石となった訳です


でも今まで一直線に役者の夢に向かって頑張って来てた男ではありますが、道を変え
家業を継承する!となった時からスッパリと頭を切り替え酒屋業に力を注いでいた上
今年になって長い間付き合ってた彼女とも籍を入れて新居を構えた所だったのです


まぁ人生が終わった訳ではないので1日も早く元気になって幸せな新婚生活を送って
貰うと同時に仕事も頑張って行って欲しい物だと思
います

奈良と福岡でなかなか見舞いにも行けませんが、1日も早い回復を祈ってます

頑張れ原!!元気になったら嫁の実家がある大阪にでも来た時に嫁はんと一緒に
1回奈良にでも遊びに来てユックリと飲もうや
!!

お互い体にガタが来てるけど、あの学生時代の不屈の精神で乗り切って行きましょう

頑張ろう日本!!!

頑張ろう中年のオッサン達!!(爆)

[PR]

by mabo89 | 2014-06-10 09:42 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 後輩達に言いたい!たまには良い... 韓国もホンマに問題だらけやね?の巻 >>