悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁしかし色んな奴が来るなぁ~?(爆)の巻

以前は毎晩のように夜になると必ず誰かが来てて・・・と言う時代があったのですが
最近は周りの皆も歳を取り環境も変わったせいかどうかは分かりませんが、毎晩ほど
と言うほど人も来なくなってて、夜に見たいTVもユックリ見られたたのですが
先週の
土曜日あたりから、また毎晩色々な奴が家に遊びに来る様になりました。(涙)

遊びに来るのが大体夜の9時前後からうちに来て帰るのが深夜の2時前後です
酷い奴になると、やっと1人が夜の12時頃に帰り、今日アイツは早く帰ったな?と
思って風呂に入って出て来た1時過ぎに「maboさん遅くからすんません!今日は
早い時間にmaboさんとこへ行きたかったんですが、同窓会があってこんな時間に
なってしまったんですが、起きたはりますか?今から行って良いですか
?」と聞くの
ですが、さすがに日曜日は「アホか!今日はそのまま帰れ!」と言いました・・・爆

一体うちの家をなんやと思てるんでしょうね?まぁ誰も来ない家よりは良いですが
限度と言うのがありますね~!


昨日も以前話をした4歳上の松下政経塾出身の先輩から夜の9時頃に電話があり
maboさん!今からお邪魔して良いかなぁ~?」と言われたので「どうぞ!」と言うと
スパークリングワインを持った先輩が来て結局また深夜2時過ぎまで居てました

でもこの先輩はさすがに松下政経塾出身と言うだけあって、熱い思いがありますね
昨日もこの町の子供の教育の為に熱い思いを話しておられました。
実際、町の社会教育委員会と話をしながら子供達の為に、先ずは正しい歴史教育が
出来る様な「」をボランティアでやろうと教育委員会と壮絶な戦いをしておられる様です


我が町も保守の町の様でありながら、実際の所、日教組の力がかなり入り込んでる様
で、正しい歴史教育をしよう!と言うとかなりの抵抗がある様です


自費を投じてまで将来の子供達の行く末を考えてそんな「塾」を開こうと陰で必死に
努力してる姿には感動すら覚えましたね
そんなこんなもあり昨日はその協力に
色々な意味で力を貸して欲しいと依頼に来られた部分もある様でした


彼は政経塾時代の繋がりで人脈も豊富で色々な話や裏話を聞く事が出来ました。
今の中国の問題についても私と意見が同じで私も以前書いた様に彼と驚くほど意見
が一致した日でもありました


自分と同じ感覚を持った人間が近くにいる事を知り少し嬉しくなった今日この頃です
彼は現在も政経塾時代の関係で、今でも誰かの講演や勉強する機会があると自費で
東京まで行き勉強を続けてる人物でもあるんです


自分で議員になる事は選ばず、この人物!と思った人間の陰のブレーンを務めて
その人に知識と情報を与えてるんですねぇ~


まぁ自分の周りに色々な人達が集まって来るのは非常に面白いのですが、毎日暑い
ので早く寝て体力を温存したいのに・・・仕方無いですねぇ~?

そんなこんなで昨日もその人と色々な話をしてて感じた事ですが、日本は韓国と違い
まだまだのびしろを持ってると思います。今の舵取り1つで大きく変わるでしょう


今が本当に大事な時です!慎重に尚且つ早急に日本の進む方向を見つめて行かな
ければ駄目ですね


今日は全く違う事を書こうと思ってたのに・・・何故かこんな話で終わってしまいました!
今日書こうと思ってた事は覚えてたら、また違う機会に書くとしましょう


とにかく頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-06-03 09:49 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 中国撤退問題に韓国人による韓国... 世界情勢が段々と変わり出してる... >>