悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

理由も分からず訪問者が増えてるのは何で?(気持ち悪いぞ!)の巻

昨日は朝から商談やらバタバタと走り回ってたので久しぶりにブログの更新も出来な
かった訳です
。今日も今から大阪へ商談へと出かけます。

最近おかしいのが、このブログの訪問者が急に増え出して来てるのが少し怖いです
今まで日に20人~30人程でほとんどが仲間関係ばっかりだった筈が、気付くと日に
50人~日によっては100人程が来てくれてたのですが、1週間ほど前から毎日、
訪問者が増えて行ってるのです


理由があるなら納得も出来るのですが、その理由も分からず急に増え出すと少し不安
になって来ますね~


今までは身内ばかりがメンバーだったので何も気にせず好きな事を書きまくっていま
したが、今後もやっぱり自分のスタイルを変えずに好きかってな事を書いて行こうと
心に固く誓った今日この頃です
!(
結局スタイルは変えないって事やな?)(当ったり前だのクラッカーや!ちゅうねん
チョット古いなぁ~?爆)(アホ!分かる奴には分かるんや!ちゅうねん。爆

そんな話をすると仲間は「見てる奴の中には、たまに訳の分からん奴も居るんで気を
付けて書かんとアカンで
!」と言ってくれる奴も居るのですが、そんな事気にしてたら
何も書けないし、俺らしさがなくなるやんけ!と言ってます


まぁ文句がある奴は言って来るやろし、文句が無い奴は言っても来ないやろし
まぁなる様になるでしょう


と、言う理由で今まで通り、今後も私自身が感じた事を思いのままに書いて行こうと
思います


まぁ今日もこれから商談に出ますので、また時間があれば書き込みしますね!

今日も1日頑張るぞ!!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-05-21 08:38 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 寝台車復活の記事に喜んだのに・... えっ!中国人の中にまともな事を... >>