悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下手なお笑いより今は韓国国内の政治の方が絶対面白いで!の巻


まぁしかしお隣の韓国ではあの沈没船事故が未だに尾を引いてますね
民度の低さと言うか、今までこの程度の国の動向に日本の政治家が気を使い
付き合って行こうと努力してたのが本当に馬鹿みたいに見えて来ますね


そこで今日の産経新聞の抜粋より

「旅客船沈没」を政治利用する韓国の“政治屋”たち…「靖国」絡め日本批判強めるプロパガンダ政治家も


韓国旅客船沈没事故で、行方不明者家族のいる珍島を訪れた鄭●(=火へんに共)原首相。不明者家族から激しい抗議を受けた。その後辞任を表明した=2014年4月17日(AP)

 韓国全羅南道の珍島沖合で4月16日に起きた旅客船「セウォル号」の沈没事故で、事故を政治利用しようとする動きに批判が集まっている。地方選の立候補予定者が自らの顔を売ろうとしたり、政府追及のために不明者の家族を扇動したり。しかも日本の国会議員の靖国神社参拝までからめ、日本を非難する国会議員たちもいる。悲しみを「悪用」し、「反日」にも利用する愚劣さ。事故は、韓国の病根を浮かび上がらせている


沈没事故と同時期に…」

 中央日報(電子版)によると、日本の国会議員146人が靖国神社を参拝した4月22日、韓国政府と与野党議員が抗議の意を表明した

 「憤慨する
勝手に憤慨してれば?)

 「隣国に対する礼儀が少しも見られない没歴史的行動の極致
礼儀?はぁ~?韓国の方に日本人が礼儀に付いて批判を受ける事は無いでしょう?爆

 「過去に日本が犯した侵略戦争を正当化しようとする動き
戦前の韓国のインフラ整備をし学校を建て識字率も上げたのがやっぱり悪かったですか?爆


 いずれも、相変わらずの表現だが、その中で、与野党議員による「正しい歴史教育のための議員会」はこんな声明を出している。
笑わっしょんのぉ?爆

 「セウォル号沈没事故の時期に靖国神社を集団参拝し、供物を奉納した日本指導層の後進性をひとつひとつ世界に知らせる
あのぉ~お言葉ですが、お宅の国のいい加減な安全管理が原因で沈んだ船と、日本の靖国参拝と一体どんな関係があるのか教えて欲しいです・・・爆

 韓国全羅南道の珍島沖合で4月16日に、475人を乗せて沈没した旅客船「セウォル号」の事故と、靖国参拝にいったい何の関係があるのだろうか
本当にその通りですね!)

 今回の事故では、安全を軽視し、ずさんな運航していたことが判明している。中央日報によると、コンテナの固定器具を備えておらず、ほとんどロープで縛ったり、天気がよければそのまま載せて目的地へ向かうこともあった

相次ぐ事故の政治利用

 ただ、セウォル号沈没事故をめぐっては、事故を政治利用しようとする動きがすでにみられる

 中央日報(電子版)によると、セウォル号の臨時保護者対策委員会代表として活動していた男性は、珍島にあり、家族がいる待機所の体育館を、朴槿恵大統領が訪れた際に「家族の代表として司会を担当するなどしていた男性は、実は保護者ではなく韓国野党、新政治民主連合所属で、6月の統一地方選で修学旅行中に遭難した檀園高校がある京畿道安山市から出馬予定だった

 これだけではない

 事故直後には、与野党の指導部や地方選挙の出馬予定者ら政治家たちが大挙して事故現場を慰問。海洋警察警備艦艇に乗って海域を見回った。

 いずれも、自らの顔を“売る”ための政治利用としか思えない

 まだある。大統領府への抗議活動をしようと扇動した不明者の家族以外の人がいたり、「1億ウォン(約1千万円)を出せば、子供を助けてあげる」と不明者に家族に近づくブローカーもいるという
人間やと思うと腹も立ちますが、まぁ韓国人やと思えば、あっそ~かぁ~!と妙に納得できますよ!爆


韓国社会の病気は、より一層深くなる
オォ~分かってるやん!!)

 韓国国内の政治不信は数字にもあらわれている。聯合ニュースが、世論調査会社リアルメーターのデータとして伝えたところでは朴槿恵大統領の支持率は急落。事故直後に不明者家族のいる珍島体育館を訪れた際には71%だったが、日を追うごとに下落し、23日には56・5%となった。調査会社の代表は「政府の危機管理能力に対する国民の不満が強まり、(支持率が)下落したようだ」としている
1日も早くまた日本叩きで点数を稼がんとアカンで~!!爆

いずれにしろ、どうやっても癒やせないような悲しみを自己利用しようとし、しかも、それを住民を代表する政治家が行う卑劣さは、まさに愚行としか言いようがない。これもまた、韓国社会の病根を示す事例だが、日本にとって問題なのは、こうした政治家たちを「窓口」として、国同士の付き合いをしなければならないということだ
だからもうそろそろ韓国との国交断絶も本気で視野に入れて行っても良いのではないでしょうか?)

 中央日報は、今回の事故の政治利用や扇動などを厳しく批判した上で、こう指摘している

 「今回もまともに収拾できなければ、韓国社会の病気はより一層深くなる
(韓国人自身もやっと自分の国の事が分かって来たようですね!3流国家である事や、韓国社会が病魔に侵されてる事も・・・)

 ぜひ、病根を根絶してほしい。日本のためにも。
いやぁ~もう別に日本の為に病根を根絶して貰わなくっても結構ですよ!日本はそろそろ韓国に対し誰かが言ってる様に非韓3原則を実行しますから!!)




今はこんな国の事よりも先ずは中国の動向ですね
ロシアとの合同演習も行われ威嚇を指摘出しましたね

日本が戦争をする必要性は無いにしても1日も憲法改正を急ぎ日本を防衛できる
状態を作り上げるのが先決です
!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-05-15 09:28 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2014-05-19 12:23
この事件、日本に帰る飛行機の中で知り、日本にいる間も、つらい映像を何度も見るはめになり、ワイドショーとかのチャンネルを変えたことがあります。人災としか言えない事故。子供たちが乗った船を眺めているしかなかった家族のことを思い、そのことを思うだけで、怖気が走ったのでした。その直前まで船に乗っていて、子供と電話で話していたのに、助けることができなかったなんて。私が親なら、気が狂うと思いますよ。
韓国人自身、「韓国は三流国家」と言ったくらい、このお粗末さには、あんぐりとさせられます。やらせの被害者家族まで出ていましたよね、、、。なんとも、やるせない気持ちにさせられた事件です。
Commented by mabo89 at 2014-05-19 13:17
ですよね~!日本も1つ間違えばそうなる可能性を秘めています。
だから私達も常に色々な事に知らん顔せず心がけて行きましょう!
でもこの人災としか言いようの無い事件を見ながら今の日本の
素晴らしさを実感した事件でもありましたね!韓国で犠牲になられた
未来ある高校生達のご冥福を祈ります。
<< 誇りと自信を取り戻す為にも目覚... 貧すりゃドンする!って本当に良... >>