悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし中国のやり方には本当に腹が立つねぇ~?の巻


中国がまたもベトナムとの衝突事故を
中国には責任が無い!ベトナムが作業の
邪魔をし衝突して来た
!」と何時もの様に責任はベトナムにある!と言い出してますね

日本も尖閣諸島での海上保安庁との衝突事件を経験してるので、本当はどちらが
当たって来てるのかは明確に分かります

今こそ日本人の多くがネットを使い世界中に中国のやり方の汚さや悪質さを訴え
ベトナムが窮地に陥るのを援護射撃してやるべきですね


勿論私も海外の友達を通じ色々な方面に中国の汚いやり方や今回のベトナムとの
衝突事故の本当の加害者に付いてはドンドンアピールして行くつもりです。

こんな時こそフィリピンやベトナムや日本の中国により被害を受けた皆が共闘し
中国包囲網を作り上げるチャンスだと思います


決して今ベトナムで起ってる問題は他人事では無く必ず近い将来尖閣諸島や沖縄で
起りうる可能性が高い問題なんです

見て見ぬ振りをしないで自分にできる事を精一杯して中国の卑劣なやり方を世界に
アピールして行かなければ本当に中国の思うがままになってしまうでしょう


ニュースを見てて本当に腹立たしさを覚えるのは私だけでしょうか?
今まで私達日本人は何をされても文句を言わない国民でした、それは日本人特有の
「分かってくれるやろ~?」「なんで分かってくれへんねん?」と言う日本人同士なら
分かり合えると言うのが
世界中で通じると信じて来てた人達が余りにも多すぎたのと
平和ボケした人間が多すぎて争うよりも、とにかく問題が起ったら問題が通り過ぎる
まで頭を低くしてやり過ごせばその内その問題も何処かに行くだろうと、争いを避けた
結果が今の様な状態を作り上げたのだと思います


昔からそんな問題に警鐘を鳴らしてたのですが、その当時は親しい友達もお前は
右翼か
?」と良く言ってましたが、今となってはお前は昔から言ってたよな?」と
賛同者が目に見えて増えて来てるのを肌で感じます

やっと世界に対しては世界に対するルールがある事をみんなが認めて来たんだ!と
李明博大統領の竹島上陸や天皇陛下批判、それに中国の公船衝突事故を切っ掛け
火の粉が降りかかり出してやっと理解が出来る様になって来たんだと思います

そろそろ本気で目を覚まし中国と言うジャイアン国家に備えるべき時が本当に迫って
来ている事に気付くべきではないでしょうか


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-05-09 09:01 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2014-05-13 10:28
マボさんこんにちは。以前教えていただいたコミンテルンの意味すこしづつわかりつつあります。
宣伝や西洋人のジャーナリストを通じて、自分たちに都合のよいことを、広めるやりかたで、今まで日本は、はるか昔から、負けてきました。
民主党政権のときに、味をしめて、同じやり方で、ベトナムにも侵攻して、いいがかりをつけていますね。
ベトナムはすぐに追突された証拠映像を公開したからASEAN各国が一致して対応できましたね。
日本は、ほんとに民主党政権のときは、なめられっぱなしで、もうちょっとで国が滅びるところでした。
そこで、たくさんの日本人が、結果的にこれはおかしいと、現実を目の当たりにして平和ボケから目覚めたのでしたよね。
GNP世界第二位の中国にODNはいらんでしょう。わが国にそんなお金の余裕はありませんよ、増税しなくてはいけない、余裕のない財政なのにね。
Commented by mabo89 at 2014-05-13 10:46
確かに中国は都合の良いように時には先進国だと胸を張り憎き日本から金をむしり取る為には後進国だと恥ずかしがりもせずに平気で言えるしたたかな国民性ですね!気を付けましょう!
<< やっぱり平和ボケした国の評論家... 中国の経済と動向に注意が必要な... >>