悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本もそろそろ反撃開始の狼煙をあげても良いんじゃないの?の巻

今日は休日なんですが、異業種交流のメンバーが新しいサンプルを持って来るとの
連絡があり
、今会社に来て事務所を開けた所です。

まぁ私の様な弱小企業を営む者としては休みも休みじゃなくなるし、代わりに休みたい
時は何時でも休める代わりに収入が無くなってしまうと言う現実がありますが、仕事を
してて何かあって事務所を開くのは全然苦にはなりませんけどね


しかし今もテレビを見てても未だに韓国の沈没船事故の事をひっきりなしにやってま
すが
多分未だに韓国国内では日本が韓国の沈没事故があった瞬間からやってる
何故あの沈没は起ったか?」の様な実験はされてないんじゃないでしょうか


ニュースを見てても責任の転嫁の仕合ばかりが目立ち、根本的に事故の原因追究や
研究が全くなされて無い様に感じてるのは私だけでしょうか

このへんが韓国の韓国らしい所ではありますが・・・

日本の福岡発の韓国行フェリー(韓国船籍)のキャンセルが相次いでるらしく当然と
言えば当然なんですが、本当にここに来てメッキが剥げて来ましたね


朴クネ大統領の支持率も落ちて来てる様なのでしばらくすると支持率を上げる為に
また必死になって日本の何かに引っかかり日本バッシングをして来ると思われます


そろそろ日本も本気で韓国に対し「日本も一生懸命やっては来たけれども韓国には
全く日本と上手く付き合おうと言う気持ちが見受けられないので国交の断絶も辞さな
い状態であります!」
と一回でも言ってみれば韓国の対応も見えて来るちゅうもんで
すわ!

日本にとって韓国と国交を断絶しても全くと言って良い程なんの被害も無いのです!
ただ言えてる事はそれをする事によってアメリカとの安全保障の問題があるので
日本政府とすればそれを公には言い出せないのが本心でしょう


昔の様に大国アメリカにでも戦争を挑もうか?と言うくらいの国防力を持ちアメリカや
他国を頼る事無く日本を守れる力を持っていたならば、絶対もっと早い時期に韓国に
対し国交の断絶をチラつかせながら日本が優位な交渉も出来たと思います


結局は今の日本独自による防衛力の無さが全てを物語っていますよね!
その為にも憲法の改正を急いでやり、日本が自信を持ってNOと言える国を
作り上げるのが先決ですね!


今回の沈没事故にあたっても日本が救助の準備がある!と韓国に対して言ってる事
さえ韓国国内には報道もされてませんよね
アメリカや中国などの救助要請の記事
は掲載され大きく取り上げられてるのに・・・
これは故意にとしか受け取れない状況を
韓国自信が作り上げて行ってるのですから、そろそろええかげんにせ~よ!と言うか
全く知らん顔をするかどちらかを選ぶべき時が来てると思います


そろそろ日本も反撃の狼煙をあげて行っても良いんじゃないでしょうか
仏の顔も3度までとは言いますが余りにもコケにされ過ぎると今度は相手も舐めて
来るのも当然ですね!これは韓国が悪いと言うより日本人の人が良過ぎと言うか
余りにも平和ボケし過ぎて気を使い過ぎてるのが原因だと思う今日この頃です


立ち上がろう日本人!!!

頑張れ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-29 13:11 | 時事問題 | Comments(0)
<< さぁこれから日本の反撃開始だ!... 今朝のブログが切っ掛けで昔話に... >>