悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えっ韓国がどうしたって?放っとけ!ちゅうねん。(爆)の巻


日本を離れたオバマ大統領が韓国に行きましたが、会談後の共同会見で

オバマ氏は慰安婦問題について甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けたと述べたオバマ氏は元慰安婦の女性らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて、「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と話した。

と話したようですねこれに付いて日本政府の高官は韓国に行って言わされてるん
じゃないのか
と思ってるようですが、多分朴クネの女性的なヒステリックな突っ込み
で言わされてる可能性もありますが
元々日本嫌いのオバマとすれば、日本や韓国
がどうなろうとあんまり気にもしてないと思います


それより舐めてるのが調子に乗った韓国サイドは来日中のオバマ大統領が尖閣問
題に触れ「尖閣は日米安保の範囲内だ!」と言った事に対し
アメリカは竹島問題も
米韓同盟の範囲だ!と発表するべきだ!と韓国の与・野党議員が騒いでるようですね


日本に行ったら適当にある程度日本サイドが喜ぶような発表をし韓国に行けば韓国
の喜びそうな慰安婦問題に賛同し
こんなブレブレのアメリカに日本は何時まで信じ
てついて行くの知りたいものですね


まぁアメリカなしでは韓国自身は立っても行けませんが、日本は違うと思います
日本がリーダーシップを取る気なら台湾を始めフィリピン・ベトナム・タイ・マレーシアな
どをまとめ上げアジア共同体と言うか対中国包囲網共同体を目的としたアジア共同体
を作る事も可能ですし、フィリピンなどはそれを望んでいるのです


準先進国が多いアジアの国々も何時までもアメリカの考え方1つで振り回されるのも
きっと限界が来るでしょう


そうなる為にも日本は今回憲法改正をし独立独歩で歩いて行ける様に先ずはすべき
ですよね
昨日も朝まで生テレビなる番組を見てましたが辻元きよみなる政治家
必死になって韓国が優位に立つように発言してましたね
ジャーナリストの山際さんが必死になって対抗してましたが、日本人としてはやっぱり
彼の言う事が素直に耳に入って来ましたが
まだあんな辻元きよみなる政治家を
選出してる地元大阪の在日パワーを感じたのは私だけでしょうか


アメリカ大統領が韓国で何を言おうと放って置けば良いのです
でも日本も本気で韓国との国交を絶っても良いと思うのですが・・・だってかかわって
得する事なんてなにも無いし、かかわったら火傷するだけですよ

えっ!今までお前が経験した女性と一緒やと言う事か?爆
アホ!俺の場合い火傷どころで済んでない!ちゅうねん・・・・何を言わすねん!)

基本的に本気で日本が怒ったら韓国なんて瞬殺ですよ数字の上から見ても分かる
様に、韓国の国家予算って東京の予算より1兆円多いだけですよ
つまり東京が
本気になって軍備を持ったとしたら韓国並みの軍隊を持つ事も可能だって事ですよ


しかもその軍備は韓国の世界1番だと(大爆笑)自慢する装備よりもはるかに性能の
良いMade In JAPAN の軍備を持てるって事ですからねぇ~


だから韓国なんか放って置いたら良いんです!それよりも親日のアジアの国々と共に
手を取り合いながらアメリカが無視できない共同体を作り
今までと逆でアメリカが
日本やアジア諸国の顔色を見なければならないと言う体制を作り上げるべき時が
今来てるんですよ


まぁ分かる人には分かるでしょうが分からない人には絶対分からないこのテーマ!爆

日本もしっかり自分達の進む方向をアメリカの顔色を見ずに決めて行ける様になる為
にもしっかりとポリシーを持ち前進して行こうではあ~りませんか
!!

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-26 09:16 | 時事問題 | Comments(0)
<< 異業種交流で作った新商品に早く... ここに来て急に韓国の実態が分か... >>