悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここに来て急に韓国の実態が分かって来たのかな?(爆)の巻

今朝いつもの様に新聞を読んでて新聞の広告に書いてた雑誌の見出しを見たら
「知れば知るほど韓国と日本の違い」って雑誌の広告の見出しに書いてあるんです
が広告だけを見てチョット笑ってしまいました!

あのねぇ~前から書いてますが普通の日本人なら今更日本と韓国が違うなんて事で
そこまで驚きもしませんし、あ~やっと皆が気付いて来たんだな~!と言うくらいで
しかないんですが、えっ!みなさんとの思いは違うんでしょうか


えっ!どこが違うんやってか?そりゃ一杯ありますよ~!
まぁ簡単に言えば生活においても習慣やマナーも根本的に違いますね~!

例えば日本では食事の時に茶碗を持たないとお前は犬か?チャンと茶碗を持って
ご飯を食べなさい
!」と怒られますが韓国では食事の時に茶碗を持つと「マナーが
悪いぞ!」と怒られてしまいます


日本では座る時に立膝をして座ると行儀が悪い!チャンと正座しなさい!」と言いれ
ますが、韓国では座る時に立膝が正しい座り方です

などなど上げるとキリが無いと思いますが、とにかく日本の反対が韓国にとって
正しい事が多い様ですが
今の韓国と日本を比べたら世界の反応や世界の支持率を
見るとまぁ日本の方が正しいのかなぁ~?と思いますね


日本と逆の事を正しいと必死でやって来た韓国ではありますがやっぱり間違いだっ
たんでしょうね?
一時の韓流ブームの時は日本の中でも韓流が押し気味でしたが
昔から言う様に「メッキははげる」って事ですよ!

当時の韓流も本当に地道な活動を続け徐々に人気や知名度を上げて日本に進出
して来てたのなら力は本物だったでしょうが
国を挙げてその省庁まで作り無理やりで
も海外で韓流ブームを作ってしまったからメッキとなってしまったのです


実はなんだかんだ言っても昔から韓国は日本に対して憧れを持ってるんじゃないの
~?と思ってる貴方は偉い!!
そうなんです実は韓国民は日本に対して凄く憧れを
持ってるのですが
それが反動となって妬みに変わり反日となってるんです

だから自衛隊が護衛艦を持つと韓国も憧れて日本に対する嫌味を込めて独島と
名付けた護衛艦の様な物を持ちますが
残念な事に日本とのレベルの差が
出てしまって使い物にならないんですよね~!
残念!!)


それでも誇り高き韓国海軍は世界最強の海軍だ!と自負してるようですがそれを
自分達で言う事で世界に笑われてると言うのが分からない残念な国民なんです・


まぁ時間のある人は今日の新聞広告に掲載されてた雑誌でも読んで韓国を馬鹿に
するんじゃなく、日本がそこまで堕落しない様に気を引き締める為の材料として
是非一読頂ければ面白いんじゃないかなぁ~?と思う今日この頃です


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-25 09:32 | 時事問題 | Comments(0)
<< えっ韓国がどうしたって?放っと... オバマ大統領の出方を見てからや... >>